Dangerous Mind

Dangerous Mind

2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

先日はハズレ企画にご来場いただいてありがとうございました。「ワシ嵐〜」はどっちかというと、今まで一緒にやった事のある人たち、馴染みのある人たちに出てもらって、今はどうなっているのだろうと観測する定点観測系イヴェントに、今後していきたいです…

本日1/27はハズレッシヴで無善寺ライヴ!!ハズレ企画「ワシ嵐、気球がじゃまた!!」第二回です。 ■1月27日(日)高円寺無力無善寺ハズレッシヴ企画『ワシ嵐、気球がじゃまた!2』w.灰緑、jahillyah、MACOGHARI、我々1000円+1drink ところで先日リリースし…

○月△日 劇中全編にowkmj「2」からの曲を使った船曳真珠監督「錨をなげろ」の試写で五反田イマジカへ。昼の品川方面って適度に人口が少なくて(というより、人口に対する道路の表面積が広くて)好きだなー。次、越すならこっちの方もよいのかも。イマジカの…

『渚にて、ラブクライ、羅針盤など「うたもの」ブームから早や8年、その影響もあるのかないのか、あるいはUS/フリーク・フォーク・シーンとのリンクもあるのかないのか、またや、ある突然変異なのか、耳ざとい皆様には既にご存知のとおり、松倉如子、トクマ…

CD-ROM/WEBマガジンのcinra magazine 16号「特集:売れなきゃ文句も言えません」に原稿を書いております。この特集自体、普段自分が考えていることと多少リンクする部分もあり(内容的に去年janisでやったイヴェントみたいなものなので)楽しく書けました。…

■1月19日(土)三軒茶屋グレープフルーツムーン俺はこんなもんじゃない企画『風の谷の俺はこんなもんじゃない』open 18:30 start 19:00前売2000円 当日2300円(ドリンク代別)出演俺はこんなもんじゃない前野健太withおとぎ話MUDDY WORLDあらかじめ決められ…

晴れ。帰って来て、飯食って、寝て、フランソワ・オゾン監督の「5X2」という映画を見て、先週から取りかかっている映画音楽の作業をして(締め切りいつだったっけ)、今日の分は完成したのだけれど、もう一度冷静な耳で聴き直して判断したいので今まで作業…

アートアグネス最終日、magical art roomが出展したパルスギャラリー内でライヴであった。出演はハズレッシヴ以外にミッシング箱庭と、真美鳥と、まめっこ。遠藤一郎が全体の進行役であった。で、今日のミッシング箱庭のライヴは本当に素晴らしかった。対バ…

新宿JAMでギリギリシティーというイヴェントに出演。最後に出たEd Woodsが素晴らしくて、会場の心は一つになった。久々に良質なガレージロックバンドのライヴが見れたので、とても楽しかった。 前日提出した映画の曲はボツり、また新しいものにとりかかる。…

一つ目、ほんとうにあった怖い話のDVD。ツタヤ高田馬場店にて。自分もまだ完成版は見ていません。 二つ目、イツロウ君主催のコンピレーション「青い花」。こちらは今のところ円盤だけで販売されてるのかな。撮影は我が家にて。 ちょっと時間があきましたが(…

どちらもおすすめですが、ハズレッシヴのホテルライヴは会場がホテルのラウンジからホテル隣にあるギャラリーに変更になってます!