Dangerous Mind

Dangerous Mind

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

駅への文句

先週から体調悪く、体調が悪いと良い時の状態を忘れてしまって、これが自分のデフォルトみたいに勝手に脳内で設定されてしまい、何をやっても無力感を感じる(まあそこまで大げさなものでもないか)。ここ数年の体の変化として、以前は年2、3回のペースで風…

5/19 20

土曜に俺はこんなもんじゃない、日曜にソロのライヴがあります。 2012年5月19日(土) 新大久保アースダム 「雑煮音鍋セッション祭vol.2」 BIGスパゲティ&ぱやよし企画 ●VOL.1ではダモ鈴木(ex-CAN)を迎え行ったイベント 今回はヒカシューの巻上公一氏を迎え、…

5/12 かつて無善寺に木の切り株があった頃

今週土曜、黄金町の試聴室でイツロウ×武田×狩生でライヴです。 試聴室は家から3時間くらいかかるんですが、もう今年3回目です。5,6年前に、無善法師が木から落ちて骨折入院した時、代わりの人員として一度だけ無善寺のカウンターに入って店員やってたの…

5/4,5/5 雨

ライヴです。雨です。ライヴ・練習・レコーディング等機材運搬がある日の降水確率(というより降水履歴か)が70%超えてる気がします。駄洒落じゃないけど、雷雨みたいなひどい天気の日も多いです。なので今月だと5/4,5,12,19,20あたりが天気悪そうです…