Dangerous Mind

Dangerous Mind

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

リヴァイアサン、最後ハリスに原稿渡すの重要 見落としてた

ミックス ちょっと光明見える

メモ喝采 いつものように 幕が開き 恋の歌 うたう私に 届いた報せは 黒いふちどりがありました あれは三年前 止めるあなた駅に残し 動き始めた汽車に ひとり飛びのったひなびた町の 昼下がり 教会の前にたたずみ 喪服の私は 祈る言葉さえ失くしてたつたがか…

箱庭劇場・・・

sea

H.MOUNTAINSのニューCD「SEA」に参加してます。参加っつうか酸化だったのかもしれないと今は思いますが、どうコラボしたかは盤を聴いてチェックしてもらえたらと思います。 ユニオンとかそういう所で売ってるんじゃないかな、多分・・。 ハタケヤマ君って最…

ライヴ音源 写真 米騒動

俺はこんなもんじゃないの前回4/7のライヴより「遊星からの物体X」をアップしました。 http://soundcloud.com/kariu/sets/owkmj-live-tracks/こちらは以前アップしたライヴ音源ですが、たなしんさんから写真をいただいたので再掲ということで。 最近あった謎…

あすです

ーーーー 愛のために死す&Reconquista presents "Frame Out Volume 1" 開場 18:30 / 開演 19:00 Live : 愛のために死す 狩生建志隊 林拓 ROCKBOTTOM Shop : Reconquista ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 愛のために死すとオン…

Rendition

twitters original

土曜です!

あ、今日は木曜ですけどね。土曜にライヴがあります。 フライヤーひどいですが、内容は面白いと思いますのでぜひ! NEW2012.4.7(SAT)俺はこんなもんじゃない@荻窪velvetsun http://www.velvetsun.jp/ 漫想社企画「星と獣と大野と俺と」出演 俺はこんなもん…

SPRING

また映像とのコラボレーションでショートフィルムを作りました。 春の挨拶的なものとして。 音的にはアンビエントな感じで聴き流し可能な感じですが、よく聴くと結構色々工夫してあるんで面白いんじゃないかと思います。ちょっと前からですが、下記URLに音源…