Dangerous Mind

Dangerous Mind

2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

仮タイトル「俺はこんなもんじゃないのローマ」ミックス終了。夜、忘年会。雨が降っていた。 明後日で今年のライヴは終了です。★2007年12月31日(月)★ 秋葉原グッドマン "GOOD VIBRATION ALL STARS! COUNT DOWN 2008"〜感謝の¥1000ポッキリラ…

前野おとぎのコンピ曲ミックス終了。前野くん有馬くんやって来て鍋。ミックスつうより鍋やってた。○○の○の話だけで一時間以上盛り上がれてしまったのが何だか嬉しかった。

忘年会。つってもそんなに忘れたいような事もないが、まあ、先日仕事の大事なデータを千件くらいサクっと消してしまった事だけ、もう忘れたい。

いつも練習している四谷の高層ビルで俺はこんなもんじゃないのレコーディング。MTRとマイクとギターを担いで行ったのだけど、途中でこれは夜逃げなんじゃないかと勘違いするくらい荷物が重かった。で、自分で配線して、マイク立てて音決めして、さらに演奏し…

12/13 吉祥寺にて前野健太withおとぎ話のレコーディング。来年発売の某コンピに向けての録音。このCDには俺はこんなもんじゃないでも参加します。他にもエンジニアしてる曲がもう一つあり、全体では二枚組。収録メンバーのラインナップも豪華かつレアで割と…

ホームページ新生しました。 http://www.geocities.jp/allhanshinkyojinyasukiyo/kariu かーなりわかりやすくなったんじゃないか、と。まだところどころ未完成ですが。「のぞみ」まではいかなくても「こだま」くらいに。今までムーンライトえちごだったから…

明日は久々にUFOクラブでライヴです。対バンのnaaziは神戸で一緒だったけど暗くて良いバンドでした。 ■12月11日(火)俺はこんなもんじゃない東高円寺UFOクラブnaazi(神戸)ツアーw.墓場戯太郎オーケストラ、Alan Smithee’s MAD Universe、佐藤賢太郎 その…

12/6 近所にて夕焼けを見ておりましたところ会社から電話がありまして緊急の用事で今から出て来て欲しいとのことでした。何ぶん今は人員も不足しておりますし、やむをえないので夕焼けは空に置いたまま出勤いたしました。仕事そのものは二時間ほどで片付きま…

ツアー直前に届いたため机の上に放っぽり出したままだったMOTUのオーディオインターフェイス「Traveler」をようやくPCに接続してテスト。今まで使っていたEDIROLのUA-101に比べると・全体的に音の解像度が上がる印象。今までビスケットだったのがウェハース…

11/14 半年ぶりにキネアティックにて橋くん、タクロウくんと打ち合せ。六月に上映した「orewakonnnamonjanaiwakonnnamonda」ですが、好評につき来年春頃にもう一度、幾つかシーンを補足した完成版として上映することになりそうです。やったね。オオヤくんも…