Dangerous Mind

Dangerous Mind

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪

来週、大阪でソロライブがあります。 ただのブッキングで、全く知らない、縁もゆかりもない人と、縁もゆかりもない場所でライブがしたいと何となく思ってたら、たまたま大阪から誘いがあって、丁度良かった。往復深夜バスで、東京→大阪¥4600、大阪→東京¥29…

女優

昔一度だけ、ちょっとした仕事で一緒だった女優さんが、今は演技をやめて、芸名も変えて、あるバンドで鍵盤を担当している事を知る。その日、相当低予算で無茶な現場にもかかわらず、彼女は前向きに、一生懸命仕事をしていた。けど、同時に、演じる事に対す…

仕事

最近ようやく、この年になって初めて考えた事といえば、できる事をやる、というのが「仕事」なのかなという事で、できるかどうかわからないけど、自分を信じてください、取り敢えずやってみます、というのは、多分仕事ではない。自分自身の事で言えば、CMと…

サイト

しばらく放ったらかしにしていたタンブラーを更新した。 まあただ単に情報がまとまってるだけなのだけど、情報をまとめるのって大変ですね URLを探したり、切ったり、貼ったり、30分で終わると思ってたんだけど、もう開始してから2時間半経ってるね まあ…