Dangerous Mind

Dangerous Mind

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

新曲祭現場録音60分

秋の新曲収穫祭、早川パワーが60分ほどの現場録音をアップしてくれました。ほど良いラジオ番組みたいな趣きもあって、好きな音源です。早川パワーありがとう。 新曲13曲で、2時間程度、一人で場をもたせるというのは、やる前はそれなりにドキドキもした…

ところで、アコギを買った。で、買った後に、右手のフルアコに、戯れにマーティンのアコギ弦を張ってみたのだけど、これが良い具合に鳴る。ほとんどアコギのような、生音が響く。買う前に試さなくてよかった。決心が鈍って、購入の際に何かを間違えたかもし…

秋の新曲収穫祭 曲リスト

秋の新曲収穫祭!10日後、11/17(土)の昼にやります!高円寺のコクテイル書房の2Fで。今年の9〜11月にできた新曲のみの会です。現在の曲リストは以下。 曲名 / 収穫日夕暮れ(遠吠え) 9/3それ / 9/10影絵 / 9/13盗賊 / 9/20ポケット / 9/29花のか…

エッセイ11/4(音源付き)

明後日にバンドのライブが。今アルバムを仕上げています。https://soundcloud.com/kariu/new2-181102ver-owkmj 変わった音楽と言われる事もあるのだが、自分の中の自然を追求すると、こういう風になるので、どっちかというと逆なんだよな。他の人はこうなら…