Dangerous Mind

Dangerous Mind

2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

新着ライヴが3つ!!

2月15日(日) ソロ(ギターand/or歌)@池の上Barガリガリ Ezra Presents おばけ屋敷 w.jahillyah、川染喜弘 3月10日(火) 俺はこんなもんじゃない@六本木スーパーデラックス test tone 入場無料 5月21日(木) 俺はこんなもんじゃない ニューアルバム「O…

フラっと

高い周波数のサイン波を大フィーチャーした曲を5時間くらい連続でミックスしてたら、座ったままグラっときて一瞬上下左右の感覚がぐにゃっとなって息も止まった。 波、危険なり。 気をつけましょう。

今さらですが

MP3って音悪いですな

先行予約中

すでにhttp://diskunion.net/jp/ct/detail/IND2983色んな仲間がつどいつつある。加速度的に。 最近は仕事で日本全国津々浦々をバーチャルに旅している。仕事ってなんじゃろ。 ららら

第16週目の怪

今週アップした曲は某ホラーDVD(ツタヤにあります)用に作った曲です。 SONG FOR HORROR VIDEO #1 監督に「怪奇大作戦」のオープニング的な感じで、と言われて作りました。 まあ、うまくいったんじゃないかと思います dvdも面白いんで探してみてください。 …

http://tokyohelloz.com/beatniktv/kariu/あと、今日はヤマナカ君へのインタビューをおこないました。

ジャケット

田中麻記子さんに書いてもらったジャケの絵がすんごい良い内容と完全にリンクした俺はこんなもんじゃない『OWKMJ』2009年3月28日発売価格:2,200円(税込)漫想社 MANSODISK-0071. OWKMJのテーマ2. 遊星からの物体X(アルバムver.)3. 題名のない音楽会4. ス…

日にちが違う

昨日告知したCDの発売日が1日違ってて正解は3/28でした。謹んで訂正いたします。山本さんの日じゃなくて、その翌日のCOJO初ライヴの日でした。 そしてそもそもこの日記の書いている日付が1日ズレているということに今気がつきました。(普通1/22の午前3…

そういや告知すんの忘れてた×2

マジカルアートランドのラジオまじQハイランド(もう何言ってるかわかんないですね)2009年1/1分にオオヤ君と一緒に参加しています。岩永忠の字とエンジェル野口とイトーさんとで流山(しかしそこには山もなければ川もない)という良くわからない場所の良く…

濡れ衣 諸々

ようやくPCが復旧した 結局クイックタイムのせいじゃなかった・・・濡れ衣だった・・・QTさんすいません ライヴがあらたに何本か決まってきました。それから俺はこんなもんじゃないのCDの発売日は3/27になりそうです。その日は山本精一さんたちとの対バンの…

今から

極道恐怖大劇場 牛頭を見ます。 楽しみです。

第15週 衝動の人(feat.イツロウ) ついに!ついに!!ついに!!

今週の曲は以前アップしたトラック「reflections」に横須賀が誇る壊れかけのヒップフォーク詩人、イツロウのラップがのったトラック、題して「衝動の人」です。衝動と偶然の人たちによるタッグワークで、かなりとんでもない曲になりました。聴いてください。…

報告

今月号のギターマガジンにジョン・フルシャンテのインタビューのってます

第14回 犬と踊ろう

「犬と踊ろう」 去年の末くらいに密かに歌の扉を開きました。 http://www.myspace.com/kariukenji きいてください。

第13週 2008

年末年始、結構色んな場所にいきました。 今年もよろしくお願いします。 今週の曲 2008 曖昧なテクノ、寂しいアフロビート