Dangerous Mind

Dangerous Mind

濡れ衣 諸々

ようやくPCが復旧した 
結局クイックタイムのせいじゃなかった・・・濡れ衣だった・・・QTさんすいません
ライヴがあらたに何本か決まってきました。それから俺はこんなもんじゃないのCDの発売日は3/27になりそうです。その日は山本精一さんたちとの対バンの日で、何か楽しみです。ニューアルバムは2月半ばくらいからmyspaceやユニオンのページなどで試聴できるようにしようと思います。
新バンドのライヴが3月末にあります。5月、6月はバンドとソロのそれぞれのレコ発をやる予定です。CDの特典は肩たたき券と肩もみステッカー・・・、諸々きちんと決まった状態であらためてお知らせしようと思いますのでどうかよろしくお願いします。