Dangerous Mind

Dangerous Mind

2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日は早川パワー国王とルイードにて国ライヴ、今日は大谷能生先輩とアースダムで司会。二日連続で楽器を持たずにライヴハウスに行き、酒を飲んで、しゃべって、時間が来たら帰るという、謎の行動を繰り返しています。ルイード狂愛では、お客で来ていたナン…

■11月25日(日)ハズレッシヴ高円寺無力無善寺ハズレッシヴレコ発ツアー「ワシ嵐、気球がじゃまた!」w.スッパバンド、前野健太とDAVID BOWIEたち、轟渚と夕映えカルテット、お賽銭泥棒1000円+1ドリンクオーダー

11/12 「ほんとうにあった怖い話 第九夜 遺書」の作業終了。MA現場に立ち会えなかったので、最終的な物はまだ見れてないのですが、はじめに作った30トラックが殆ど採用になったので、ある意味ソロアルバムみたいなものになってます(というのは、やはりちょ…

ハズレッシヴのニューアルバム「bigbear」ですが、今のところネットだと ・円盤・magicalarroom で購入できます。かの会田誠さんのご子息(5歳くらい)も絶賛した破滅のアンサンブルをご自宅でご堪能ください。そして僕は自分が何をしたかを一年後にも思い出…