Dangerous Mind

Dangerous Mind

2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

TENGUは実在するんでしょうか

秩父面白かったです。普段とだいぶ客層が違ったけど普段より受け入れられてるような気がした。打ち上げで足が真っ赤な天狗の話とか聞けて良かった。長年色んな場所でニアミスし続けてきたTASKEさんを急遽ラップでフィーチャリングしたりもしました。俺はこん…

近日の予定 寺→寺→LUSH→ゴールデン街

明日の寺は無料の野外ステージ。秩父の花まつりです。出演は15:15〜。出店やフリマもあってきっと楽しいと思います。天気も晴れそうなので行楽に。次の寺は久々のホームグラウンド、ノーパワーノーグッド寺。まだ何やるかあんまり決めてないですが30分何か…

感謝

4/22の「先鋭と愛2」ですが、当日の来場者数がちょうど100人でした。誰かあと一人キャンセルしたり、逆に急に行く気になって来てしまったりしたら達成できない数字でした。101だったらワンちゃんだし99だったら99ショップになっちゃいますよね。皆さんと共…

テック募集

モーター技師(ロボット制作)の方で協力していただける方を探しています。少しだけ動けばいいので(手が回転して、戻る動きができたらいい)、技師というか、モーターで動く何か(ラジコンとか)を作ったことがあって、今もリクエストがあれば作れる、とい…

今日は、できた。 というか今日できた

いよいよ明日 のスケジュール

4/22(木)『俺はこんなもんじゃないの「OWKMJ」発売1周年記念ツアー』ファイナル漫想社企画「先鋭と愛2」 スケジュール:19:20〜大谷能生 司会/ お賽銭泥棒 演奏/ 大谷能生 司会/ 山本精一のビートルズ(変歌) 演奏/ 大谷能生 司会/ 俺はこんなもんじゃな…

機材面

機材面での強化がおこなわれた。 FULLTONE OCD・・橋本さんが使っているというのを聞いて購入。オーバードライヴ。DEMETER TREMULATOR・・元樹さんが使っているのを見て購入。トレモロ。KORGのサウンド・オン・サウンド・・重ね録りが無限にできるハンディレ…

今週の予定

今日一日でイヤフォンとエフェクターと携帯電話が次々と壊れました。なので明日は買物へ(これであぶく銭は消える)。明後日はリハ。し明後日はぜひスーパーデラックスへ。今回の目玉企画として大谷能生さん、MCシューカイさん、そしてMC町田さん、他飛び入…

追記:アップは4/22くらいまでの予定です

新トラックUP

MYSPACEに制作中のowkmj with weekendのCDから一曲アップしました。まだラフの状態ですが。個人的にはギターソロが良く出来たなあと思ってます。チェックよろしくです。そして4/22ぜひ来て下さいhttp://www.myspace.com/owkmj『俺はこんなもんじゃないの「OW…

時間は23:45〜というやくざな、というかやくざも眠るというか、そういう時間にやります

無料なんで家出していて帰るところが無い人とかも2時くらいまで漫喫のつなぎに是非!!

今日spdx

急遽やることになりました。広大なスペースを無駄に使って一人で何かやります - グググッでガガガッなアーバンエレクト 東京スカムインドア派ポッセスティーロおとxも こどxも おxーさんも - 2010.04.02.FRI / 20:00- 25:00tokyohelloz presentsM◉THER3@ Sup…