Dangerous Mind

Dangerous Mind

機材面

機材面での強化がおこなわれた。
FULLTONE OCD・・橋本さんが使っているというのを聞いて購入。オーバードライヴ
DEMETER TREMULATOR・・元樹さんが使っているのを見て購入。トレモロ
KORGサウンド・オン・サウンド・・重ね録りが無限にできるハンディレコーダー。
OCDは色々オーバードライヴを10個くらい試奏してから購入。zvexのBOX OF ROCKとRADIALのTONEBONEとの間で気持ちが揺れるが、長く弾いてると1番好みの音だとわかったので。他のペダルの方が便利そうな気もしたのだけど。TREMULATORは結構ギラッとした高級な音がする。既にトレモロがかかっているエレピにさらにかけた時が良かった。SOUND ON SOUNDはアイデアまとめるのに重宝してます。MP3で録れたらさらに良かったような気もする。あと内蔵スピーカーの出力がもうちょい欲しいかな。
Fulltone OCD[rakuten:chuya-online:10042889:image][rakuten:ishibashi:10038576:image]






あぶく銭は消えた。