Dangerous Mind

Dangerous Mind

2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今月の美術手帖はなんと一郎、愛ちゃんたちが表紙。 内容はとても面白かった。特にエノアールの青空座談会でのそれぞれの立場の違いというか一郎『・・・なんだろうな、世の中?とにかく明るくしたかった。バカでも人を感動させることができるってことを言い…

4月20日(日) 高円寺・無力無善寺http://homepage2.nifty.com/muzenji/action.html 「モノクローム・ビジョン・レコーディングス企画」 18:30op/19:00st \1,000/1drink イツロウ×Rover Java Booth w/sp guest 狩生健志(owkmj)&達也(賛成ノ反隊)、どいちゃん×…

YAKEN STUDIOホームページを開設しました。今までに関わった作品の試聴もできるようになってます。レコーディングの際は是非、お気軽にご用命ください。 敬具 http://www.geocities.jp/allhanshinkyojinyasukiyo/kariu/yaken.html

これ出てます。月刊スニフティ。3ページの漫画を描いてます。コピー用紙をホッチキスで綴じたものだとばかり思っていたらちゃんと製本されてたんでビックリしました。内容も予想していたものより遥かに充実しているんですが、中でもVIDEOの大谷くんの漫画が…

俺はこんなもんじゃないで参加したUFOクラブのコンピレーションCD「UFO CLUB TOKYO JAPAN VOL.5」が、届きました。もう売って良いとの事なので明日のペンギンハウスのライヴで先行発売します。参加アーティストと曲名は以下のようになっております。 1. マー…

高円寺の無力無善寺というライヴハウスで毎年夏に一週間程やっている日本ロックフェスティバルというイヴェントがありまして、私はその共同主催者をやっておるわけです。で、日付だけはだいぶ前(2月くらい)から確定していたのですが、とにかくダラダラし…

私の小学校低学年の時の同級生にNくんという人がいるんですが、そして私は福岡県出身で今は東京で生活しておるんですが、だいたい一年に1〜2回くらい、このNくんと町でばったり出くわすんですね。今日もスタジオに行く途中の新宿の路上でバッタリ。もう今…

昨日は高円寺と六本木でライヴでした。そして卓也君の命日でもあった。でもそれは勘違いで卓也君の実際の命日は4/3とのことだった。ちょうど「葬儀の日」という新曲を演奏していたので、そう言えば数年前の今日、大事な友達が死んでー、とMCで喋ったら会場の…

4月ですな。若葉ですな。音楽を担当した短編「感じぬ渇きと」がユーロスペースで公開になっております。レイトショーで複数上映されるうちの一発目なので21:10〜です。昨日見て来たんですが、やっぱ存在感あって良い短編です。あんま邦画っぽさが無いんだ…