Dangerous Mind

Dangerous Mind

これ出てます。

月刊スニフティ。3ページの漫画を描いてます。コピー用紙をホッチキスで綴じたものだとばかり思っていたらちゃんと製本されてたんでビックリしました。内容も予想していたものより遥かに充実しているんですが、中でもVIDEOの大谷くんの漫画が相当キてます。彼は頭が狂っているにちがいない。
年間予約制ということですが、読む人があんまり少ないと書いてる方としても張り合いが出ないので、個別でも販売してほしいなと思っています。
http://www.tokyohelloz.com/snifty.html
昨日はペンギンハウスでイヴェント「世界の味」第一回でした。いつもより多めに演奏できてよかった。色々とありがとうございました(色々な方向へ)。今日はアップリンクで『大谷能生フランス革命』出版記念イヴェントでした。最後、歴代ゲストが並んでしゃべるコーナーがあって、自分以外の方は皆とても立派な方々なのですが、その中でしっかり、どこぞの馬の骨感を出せたような気がしたので、良かったです。
小川さんと自分のセッションを改めて映像で見返すコーナーがあったのですが、完璧だと思いました。自分は後にも先にもあれより面白いセッションは見た事ないです。あのDVD、どっかでリリースしてくれないかなあ。