Dangerous Mind

Dangerous Mind

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

compositiob

昼間に電車に揺られている。向かいに二人並んで座っているおじさんの内の一人が不意に何かを思い出したように席を立ち、視界の左へと退場する。 残った方は真っ直ぐ前を見たまま、上半身を少し屈め、隣の空席の下方を左手で、何かを確かめるようにそっと撫で…

悪夢的な終わらなさから抜けて、普通に終わらない感じになってきた・・・ので、多分もうすぐ終わる・・・ 突然だけどルイス・ブニュエルを尊敬している。 ここ最近、毎日映画を見て、夜は自伝を読んでいる。 あと、今後はコーヒーカップを集めていきたいと、…

3/13ライヴ追加

3/13に川染喜弘 kawasome yoshihiro 氏に危険そうなイヴェントに誘って頂きました。 これで3月はソロライヴが二回。 さて、どうするか・・・ 3/20のとうめいロボ企画では狩生健志・Xという名義で出演させていただくことになりました。 どうするのか・・・ …

2/17 ○+△+□=△ フライヤー

○+△+□=△ イメージ文○と△と□を組み合わせたらどうなるか、昔から考えていたのですが、それぞれ図形なので外部と内部があり、内部のことはひとまず置いておいて、問題は外部です。○+△+□=△の解を導く手段は外部の組み合わせにあり、外部は無限なので何でも大体O…

ライヴ予定が追加されました

2/24土 早川パワーライヴ手伝い 3/20水・祝 とうめいロボイヴェント ソロ・劇団Kの悲劇(仮)にてをおこないます。詳細はいずれまた。https://sites.google.com/site/kariukenji/

ヴェトナム 絶景 棒に当たった犬の大冒険

ヴェトナム航空のキャンペーンサイトの動画の音楽を作らせてもらいました。以前一回ARアプリで紹介したやつですが、昨年末からwebで見られるようになったのでこの機会にもう一度。 http://www.vietnamtabinostory.jp/movie/ 土曜は絶景のCD発売記念イヴェン…

1/8 tt88 1/12絶景レコ発

実家から戻った瞬間、部屋があまりに寒くて年始から意気消沈してましたが、一念発起して強力なファンヒーターを入手しました。ファンヒーターが届いた翌日、近所の灯油を売っている店に朝から4度も通い続けるも、ことごとく留守で、それはちょっとした悪夢…

shousoku

消息