Dangerous Mind

Dangerous Mind

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

時間帯について 他・情報

午前三時台の時計の針音のボリュームが明らかに他の時間帯より大きいのはなぜなのだろう。 四時に入ると、針音のボリュームは下がる。代わりにドアの方からほんのりとした香気のようなものが漂ってくるので、それに誘われて外に出ると、この時間帯の人通りは…

5/2

クンクンニコニコ共和国企画 『外国人 其の七』渋谷7thFloor 5月2日 18:00 open 19:00 start<出演> クンクンニコニコ共和国 ぶ〜ちゃい nayuta(神戸) 俺はこんなもんじゃない ちーでま食堂 メニュー/手打ち麺の沖縄そば前売り ¥2300+D俺はこんなもんじ…

俺はこんなもんじゃない ライヴ追加 5/2

急ですが5/2木曜にクンクンニコニコ共和国の企画で渋谷7thフロアに出演することになりました。 もう一ライヴ追加で6/30に新大久保アースダムでソロやります。 他にも何かやりそうですのでまた日程が決まったりしたら連絡します。

4/10 ライヴ情報new他

4/10真美鳥に参加してライヴを行います。しかし楽器演奏はありません。詳細はわかりません。場所はufo俺はこんなもんじゃないの新編成がだいぶ練れてきた。ポシビリティーの高い布陣であると言える。スケジュール調整の関係上稼働率が低いのが難点だが、質は…

本日

2013.4.7(日曜) 荻窪velvetsun http://www.velvetsun.jp/ 2000円(+1ドリンク) 「ライヴ・X」 出演.俺はこんなもんじゃない、MACHOGARI、大島輝之+庄司広光エクスペリメンタル歌ものデュオ 18:30オープン 19:00スタート 神田川氾濫の危機!!! よろし…

鳩と遭遇

今週前半、睡眠不足と低気圧が重なって体調が悪く、何かまともな判断や反射神経というものが、いつも以上により死んでいる感じがしていた。水曜、悪天候も相まってMAXで不調だった新宿の公園で、鳩の死体が地面に置かれてあるのに出くわした。こういう不調時…