Dangerous Mind

Dangerous Mind

4/10 ライヴ情報new他

4/10真美鳥に参加してライヴを行います。しかし楽器演奏はありません。詳細はわかりません。場所はufo

俺はこんなもんじゃないの新編成がだいぶ練れてきた。ポシビリティーの高い布陣であると言える。スケジュール調整の関係上稼働率が低いのが難点だが、質は向上している。

俺はこんなもんじゃないの次のライヴは5/25土曜に南池袋ミュージックオルグにて、日本ロックンロール研究会(札幌)presents「ツール・ド・音ヶ島」
w.ケバブジョンソン、-W-(waikiki champions)[仙台]、Hello Hawk
18:00OPEN/18:30START
メンバー移動等の諸事情により1バンド目の出演で、なおかつ移動の都合であまり押せないかもしれないので、お気をつけください。



5月にもう一つ何らかのライヴをやるかもしれません。まだ主催の人に一ヶ月くらい連絡してないですが、やるかも。
いずれにせよこのライヴは無告知でいってみようかと思っている。

7/20土曜 狩生健志・Xの詳細が決まる

7月20日

時間
19:00開場
19:30開演
演奏時間各40分

料金
前売り2000円/当日2200円

出演
狩生健志・X、双葉双一とうめいロボ

7/21日曜は名古屋ブラジルコーヒーで俺はこんなもんじゃないのライヴをやります。
土日で東京・名古屋間を移動し多忙を演出。

8/25日曜にも俺はこんなもんじゃないを行う。velvetsunにて。

今年は定期報告会もやってみようかなと思います。