Dangerous Mind

Dangerous Mind

2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

もうすぐですわ 塚田って覚えてる? それがなされる課程においてなされるところの、やがてなされるべき作品が 多分もうすぐなされる 円盤国際映画祭、はじまってます! 以下に説明みたいなものがあります。 http://enbannews.blogspot.com/ 俺のは実験的な肩…

俺はこんなもんじゃない twitter開設

俺はこんなもんじゃないのツイッターができました。メンバーが適当にログインして、適当につぶやきます。情報とかも時々のります。 http://twitter.com/#!/owkmj サイトトップからも見れます。 http://www3.to/owkmj よろしくお願いします。

容赦

初監督作品「容赦」(15分)密やかに完成 4/29〜5/4 円盤国際映画祭で上映されます。 http://enbanschedule.blogspot.com/2010/05/11.html 3月くらいにやれと言われて、まずカメラを調達する所から始めて、つくっていたのですが、結果・・・。 (・・・の部…

j oh o

・お得情報として Universal AudioのサイトでPrecisionシリーズを買うと購入金額全額が震災義援金になるというセールをやってます。セールやるときはいつもDMが来るんだけど、今月は来なくて、多分日本のユーザーには遠慮して送らなかったんだな。粋だな。前…

モニターの故障でした。運よかった。

低波

土曜日、強めの余震のあとパソコンからいきなり爆発音がして白煙が出て画面が消えました。データは外付けだったから大丈夫だけど、画面は全くなおらず、ショック。最悪買い替えか・・・ という悲しさの記念でもう一曲アップします。 ライヴは、ライヴでした…

14,16,17

書林ワンマン。会場オープンしてからしばらく誰も来なかったので、言葉の本当の意味でのワンマン(演者1+客0)を達成してしまうかもしれないと内心スリリングな思いをしましたが、最終的にはたくさん来てもらえてよかったです。一人でやれる曲は大体全部…

説 明

昨日のyoutube 地震の後、しばらく呆けた後に逆にやる気が出てきて歌の録音を始めて、明日のソロイヴェントにアルバムのかたちで完成させて持って行きたかったのだけど、全曲は間に合いませんでした。で、予告とデモと残念賞フライングの中間的なものとして…

誰かが・・

DEMO 詳しくはのちほど・・

ライヴと今後のアパレル的展望

9日は良い感じのイヴェントになってよかったです また14日にも書林でソロライヴやるので是非 無料です 16日は俺はこんなもんじゃないでライヴです。地震で一回中止になった分を取り戻したい 17日にも七針でオートメーションロックンロールサイボーグスやりま…

本日ワンマンに向けて

撮影してる人の精神力もすごいと思う生で見たら絶対笑う高円寺書林地図

ハズレッシヴからのメッセージ

地球のみなさん、 世知辛いけど、お寿司くいねぇ!例え極楽浄土が保証されても俺たち、シャバを選ぶぜ!シャバで、お寿司くいねぇ!ーーー 明日!!入場無料です!!ハズレッシヴのチャリティは多分他と一味ちがう結果になってしまう事だろうと思います花見…

理解できないこと

今回の震災で 日本列島 + 原子力発電所 = 事故→放射能汚染、甚大な被害と損失 というのは、既に起きた事実。確定してしまった等式。 原発の利益・不利益について検討するという段階は最早はるか後方に過ぎ去っている。明らかな不利益、半永久的な損失。 はっ…

センターの中にて

今週土曜のハズレッシヴワンマンの詳細がおぼろげながら決まりました(眠亭にて) ハズレッシヴ ワンマンライヴ 「おスシ食いねェ」 会場:高円寺書林 http://kouenjishorin.jugem.jp/ OPEN 19:30 START 20:00 第一部:DJハヤカワ 第二部:ハズレッシヴ・コ…

リリース情報:東日本大地震救済支援コンピレーション・アルバム『Pl

音楽配信サイト「OTOTOY」のチャリティ・コンピレーション「Play for Japan」のvol.9に俺はこんなもんじゃない × WEEKEND「気楽な稼業」で参加しました。試聴もできます。 全体http://ototoy.jp/feature/index.php/20110401 試聴http://ototoy.jp/_/default/…