Dangerous Mind

Dangerous Mind

説 明

昨日のyoutube
地震の後、しばらく呆けた後に逆にやる気が出てきて歌の録音を始めて、明日のソロイヴェントにアルバムのかたちで完成させて持って行きたかったのだけど、全曲は間に合いませんでした。
で、予告とデモと残念賞フライングの中間的なものとして、とりあえず一曲、というのが昨日のやつでした。もう一度のっけます

岸田くんがヨーロッパ行く直前に無理言って時間作ってもらってドラム録音。しかも先に録ったクリック無しの弾き語りの上にドラムをのっけてもらうっていうかなり変則的な作業で、13曲くらい、うち半分くらいは当日初めて聴いてもらった曲だったのですが、録りました。
今おおかた全体的な完成が見えてきて、良いものができてると思ってます。全曲歌の音楽になります。リリースとかはわかんないですが、せんべいみたいに手焼きでてっとり早く作って然るべき場所に持って行けたらと思ってます。

で、明日は一人でライヴです。
なんで、ライヴの告知的な意味もある。
■2011年4月14日(木)
狩生健志(ソロ)
入場無料・ワンマンライヴ「NO MUSIC NO LIFE 2011」
高円寺書林 http://kouenjishorin.jugem.jp/
5月頭まで同会場でおこなわれる「みんなのアコースティック・ワンマンライヴ」の一環です。

書林地図

イヴェント全体の詳細については下記

http://d.hatena.ne.jp/debutin0313/