Dangerous Mind

Dangerous Mind

14,16,17

書林ワンマン。会場オープンしてからしばらく誰も来なかったので、言葉の本当の意味でのワンマン(演者1+客0)を達成してしまうかもしれないと内心スリリングな思いをしましたが、最終的にはたくさん来てもらえてよかったです。一人でやれる曲は大体全部やれました。人のカバーもしたし、MCもたくさんしたな。どうもありがとうございました
★彡

明日明後日とまた別のライヴがあります。

■2011年4月16日(土)
俺はこんなもんじゃない
東高円寺U.F.O.CLUB http://www.ufoclub.jp/
クウチュウ戦企画
「左ですか右ですかvol,3」
w.クウチュウ戦artless note、HOMMヨ、壊れかけのテープレコーダーズ
OPEN18:30 START19:00
adv1800   door2000

出演順 2番目 19:40〜

■2011年4月17日(日)
狩生健志とオートメーションロックンロールサイボーグス
八丁堀 七針 http://www.ftftftf.com/
w.蔦木俊二、新川崎芸術センター, 長谷川真子 (∈ マコメロジー / Maher Shalal Hash Baz )

出演順 2番目 20:10〜

好対照な二日間になると思います。俺はこんなもんじゃないは前回ライヴが地震で中止になってしまったので久々の演奏で、楽しみです。主催のクウチュウ戦は凄まじい演奏をする若い人たちのバンドです。17日のオートメーションロックンロールサイボーグスは多分二人でやると思います。こちらは歌のライヴです。