Dangerous Mind

Dangerous Mind

2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

終了

上映イヴェントが終了しました。5日間トータルで思っていた以上の人に来て、見ていただき、本当にありがとうございました。また、急、かつ情報もあいまい、準備などもあまりない中、出演していただいたゲストの皆さん、作品を貸していただいた作家の皆さん…

いよいよ明日ラスト

千秋楽です。ソロライヴです。正直いってまったく自信がないうえに準備もなく、とにかく何もありませんが、この5日間の謎のイヴェントを締めくくれるよう頑張ります。 今日は霊dayということで、霊とは一体何なのかは突き詰められず、結局何もかも不明なま…

明日は霊DAY

今日は盛況でよかったです。野口くんの数年ぶりのライヴ、大画面で見る一郎の森ビルへの体当たり、最後のトークも意外と人の組み合わせがよかったみたいで面白かった。今のところ毎日イヴェントのカラーが明確に出ていて、やる前はドキドキだったけど、やっ…

明日はART DAY

今日は人少なかったけどマッシヴでためになる二時間でした。三富くん、パワーさん、どうもありがとう。 明日は会期中に新作絵画を展示してくれている野口行範君のライヴ、「俺はこんなもんじゃないはこんなもんだ」の上映、遠藤一郎映像作品「愛と平和と未来…

開始しました

上映イヴェント初日終了しました。4月とは思えない寒さと雨のなか、思った以上の人が見に来てくれました。ありがとうございました。明日、4月26日(日)は三富栄治ライヴ+「俺はこんなもんじゃないはこんなもんだ」上映+早川パワーズライヴです。 三富君はソ…

いよいよ明日から!!

KINEATTICで上映イヴェントです。思えばこういう事は今までやったことがなかったのでどうなるか楽しみです。 明日、4月25日(土)は「俺はこんなもんじゃないはこんなもんだ」上映+前野健太ライヴ+ドキュメンタリー『あるがまま』上映です。 前野君は弾き語り…

絵が来た

今回の上映では野口行範くんの絵画も展示されます。イヴェントのために新作を3点も提供してくれました。野口くんの絵には何か深くて基本的な部分で共感するものがあります。 ぜひ現物を見に来てください!! 俺はこんなもんじゃないはこんなもんだ リバイバ…

タルト崩壊 そしてツルハシへ

4,5日経つと、書きたいニュースが軒並みニョキニョキなわけですが、どうやら、いま、一年に数回ある文章が書けない時期に入ったようで、とにかく文が出てこない。気の利いた言い回しとか考えようとして軒並みニョキニョキとか書いちゃって、いかんともし…

あした

ライヴです YAKEN STUDIOで関わった壊れかけのテープレコーダーズのレコ発!! ■4月17日 (金) 俺はこんなもんじゃない 東高円寺UFO CLUB 壊れかけのテープレコーダーズ presents 1stアルバム『聴こえる』リリース記念イベントOPEN/START 18:30/19:00 ADV/D…

更新

わすれてた http://www.myspace.com/kariukenji

I LOST YAMAHA SAMPLER

家にあったはずのYAMAHAのサンプラーが見あたらない。誰かにあげたような気もするんだけど、いまいちはっきりしない。あんなものなかなか失くさないと思うんだけど・・もし、誰かここ見てる人で、俺にサンプラーもらった人、いたら教えてください。もう俺の…

SABAKU

今週の曲。もう何週目なのかがわからないですがアップしました。 SABAKU http://www.myspace.com/kariukenjiあとCINRAでの「OWKMJのテーマ」フリーダウンロードも今日までです。 http://www.cinra.net/interview/2009/03/31/000000.php色々よろしくっす

上映フライヤー出来 詳細

対談は見ていただけたかな? 今日は上映会の詳細です こちらがフライヤー撮影:遠藤一郎そしてイヴェント詳細です kariu kenjiソロアルバム「KK」発売記念特別レイトショー映画「俺はこんなもんじゃないはこんなもんだ」リバイバル上映2009 バンド「俺はこん…