Dangerous Mind

Dangerous Mind

開始しました

上映イヴェント初日終了しました。4月とは思えない寒さと雨のなか、思った以上の人が見に来てくれました。ありがとうございました。
明日、4月26日(日)は三富栄治ライヴ+「俺はこんなもんじゃないはこんなもんだ」上映+早川パワーズライヴです。
三富君はソロライヴですが、一曲一緒にやる予定です。
早川パワーズにはマスダさんとともに全曲参加で、早川御大とはハズレッシヴ以来の共演。とても楽しみです。先日スタジオで曲作りをしたのですが、あんぱんミルクという曲があまりに凄かったので勝手にmyspaceにアップしたのでぜひ聴いてください。 
http://www.myspace.com/kariukenji
明日のスケジュールは
8:30開場
8:45〜9:00 狩生オープニング挨拶
9:00〜9:30 三富栄治ライヴ
9:40〜10:20 「俺はこんなもんじゃないはこんなもんだ」上映
10:20〜10:50 早川パワーズライヴ
映画館の暗闇で見る野口君の絵もまた格別です。
発売予定だったソロアルバム「KK」は会場でBGMとして無限ループで流れてます。
ではKINEATTICでお待ちしています。
http://www.kineattic.com