Dangerous Mind

Dangerous Mind

明日はART DAY

今日は人少なかったけどマッシヴでためになる二時間でした。三富くん、パワーさん、どうもありがとう。
明日は会期中に新作絵画を展示してくれている野口行範君のライヴ、「俺はこんなもんじゃないはこんなもんだ」の上映、遠藤一郎映像作品「愛と平和と未来のために」上映、野口くん、架神恭介(作家)、伊藤亜紗(レビューハウス)、狩生によるトークの四本立てです。
野口君は絵も良いですが、音楽もすごく良い。良いとか悪いとかそういう領域の話じゃないのかもしれないけど。以前4時間分以上のmp3ファイルが入ったCDRをもらって、その膨大な量と、一定の質感に生活が覆われました。彼のライヴは貴重です。
遠藤一郎「愛と平和と未来のために」は、ガンダーラ映画祭に出品された2007年の作品で、これはすんごい感動的で、魂が震える映像作品です。素晴らしく見応えのある23分間です。現在、本人は展示のために大分に滞在中なので、映像の上映のみとなります。
その後、国ドットコムのライナーを書いてくれた作家の架神くんと、批評誌「レビューハウス」の編集長である伊藤さんをまじえてのトークを予定しています。
4/27スケジュール
8:30開場
8:45〜9:00 狩生オープニング挨拶
9:00〜9:25 野口君ライヴ
9:25〜10:00 「俺はこんなもんじゃないはこんなもんだ」上映
10:00〜10:25 「愛と平和と未来のために」上映
10:25〜10:55 トーク
よろしくお願いします!