Dangerous Mind

Dangerous Mind

明後日COJOライヴそして来週総合イヴェント

連続二週UFOで
■2010年6月30日(水)
COJO
東高円寺UFO CLUB
In Majestic Silence vol.9
w.ファンタスタス、真美鳥、te_ri、タナカカイタ(fromワーストテイスト)
1800/2300 + 1drink
1830OP

出番2つ目、19:40〜 好メンツですよ

    • -

そして本人企画
■2010年7月8日(木)
「第二回 定期報告会」

会場:東高円寺UFO CLUB
出演: 俺はこんなもんじゃないCOJOハズレッシヴ狩生健志とハンティングライフヘルシーマインズ
ゲストライヴ:じゃみへん(未来芸術家遠藤一郎)
BGM:野口行範

※私、狩生が参加しているバンドが年に一度、一堂に介しての定点観測報告ライヴです。この日一年ぶりのソロアルバム「The horror movies」を緊急発売予定(予価100円)。俺はこんなもんじゃないは東京初の編成(ベース:うっちーex.GREEN MILK FROM THE PLANET ORANGE)、COJOはスペーシーな解体インダストリアルジャズ工事サウンド、ハズレッシヴは初期3人での復活記念ライヴ、狩生健志とハンティングライフヘルシーマインズは未だ殆ど未定ながら新曲多数、さらにゲストにじゃみへんと野口行範という二人の盟友を迎え、盛り沢山でとても楽しみです。ぜひぜひ7月8日はUFO CLUBへお越しください!!!

当日券のみ1500円+1drinkオーダー
18:30オープン 19:00スタートです 

    • -

ぐるぐるまわる終了。この数ヶ月色々いろいろあったと思うけどお疲れさまでした。個人的にその日は素晴らしく良いニュースを受け取って、驚きの事実を知った日だった。ぐるぐるでのよっちゃんのライヴが良かった。20歳くらいから知ってて、やってる事は違うんだけど、大体いつも同じ場所に集められてる。もう十年くらい。

    • -

上の告知にも書いたけどソロアルバムを作って7/8に販売します。100円で。価格は怒りを表してます。俺がダイソーだ。

    • -

上の告知にも書いたけど、ソロライヴ用に先週から集中的に曲を作っていて、ようやくそれが出揃って来た。同時進行でバンドメンバーを集めなくてはいけなくて、一時期メンバーは電気で動くロボットにしようと思っていたのだけど、先週はやる気が出ず寝てばかりいたので作れず。それに、やっぱり人間の方がいいなと思う。というわけでハンティングライフヘルシーマインズのスカウト陣は今目を光らせているが、恐ろしく無能なので期待はできない。

    • -

俺がツイッター

    • -

上の告知にも書いたけど、ハズレッシヴで久々にライヴをやる。しばらく仲違いしてたり、噛み合わなかったりしていた。でも今は、内にも外にもタイミングが合ってる感じがする。初期の3人編成での出演です。