Dangerous Mind

Dangerous Mind

2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

遅れてきた不景気に直面して右往左往する我がバイト先から地下鉄を三本乗り継ぎ青山へ。月見ル君想フでライヴ。いつもに比べて沢山の人が見に来てくれた、ような気がした。諸事情で本番直前までメンバーが揃わなかったのだけど、ライヴは良い感じに粗い演奏…

それにしても今日のニュースは面白かった。何かの間違いでまた再指名されてほしいです。安倍総理、フォーエバー。 で、明日は青山月見ル君想フでライヴ。そして同日に御茶の水で音楽をつけた映画「交わる」の上映もあります。仕事帰りなどお暇な方は是非。時…

ハズレッシヴ 先日のナイスショットでのライヴの様子。曲は「くもり空」 関係ないけどクイーン「we are the champions」 台風ですね。今回のは久々にこっちに来ても強さが残っていて風と雨がとても気持ちよく、満喫しました。夜の台風はよい。

レコーディング、ミックスを担当しておまけに演奏も何曲かしている、そしてそんな事はどうでもよいくらい素晴らしい楽曲が詰まった前野健太の1stアルバム「ロマンスカー」がいよいよ今日から発売です。タワレコ、ユニオンなどで購入できます。通販もあります…

俺はこんなもんじゃないのライヴ。お客さんが少なかったのでがらんとした空間に音が吸い込まれて行くような感じ。いよいよ新曲を演奏することができたので良かった。次のライヴは ■9月13日(木)青山月ミル君想フ「オレマガッタ直線」w.藤井隆之進(ex.越後屋…

ハズレッシヴで出演。ライヴ前に写真撮影in六本木ヒルズ。良いのが撮れたのでその勢いをキープしてハズレライヴ。早川パワーが絶好調だったので、彼の背中に乗って応援すれば良い、楽しくて楽なライヴだった。三輪二郎、前野くんも良いライヴしてた。みんな…