Dangerous Mind

Dangerous Mind


レコーディング、ミックスを担当しておまけに演奏も何曲かしている、そしてそんな事はどうでもよいくらい素晴らしい楽曲が詰まった前野健太の1stアルバム「ロマンスカー」がいよいよ今日から発売です。タワレコ、ユニオンなどで購入できます。通販もあります。
ディスクユニオンタワーレコード
あとレコーディング・ミックス仕事つながりでhenrytennisの参加コンピ二枚ももう出てるみたいです。



こちら二枚は手元にないので(くれ)、一体どんなものなのかよくわかりませんが、14newripsって方は大島さんのcircuit unconnectionが参加されてるんですね。ユニオンで試聴、購入が可能です。closerの方はフリー配布のCDとのこと。
というわけでこれらのCDをチェックしてですな、収入が不安定な俺にもっとエンジニア仕事をくださいな。