Dangerous Mind

Dangerous Mind

2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

都内某所にてヘンリーテニスのレコーディング。某所、某所ってそんな某にしなきゃいかんくらいの秘密プロジェクトに関わっとるんかいお前は!と某の字をインターネットで見かけるたび、画面にwiiのコントローラーを投げつけてツッコミを入れている俺ですが、…

寝る直前の腹筋運動を始めて二日目。今のところ二日連続で目覚めた瞬間に足がつっている。二日連続で同じ足がつると、しばらくまともに歩く事すらできなくなる。さて明日の朝はどうなることか、大変楽しみである。 新コーナー・今日のギターソロ 第一回その…

(2) 「まさしく、弁解の余地もない・・・」阿部は自分のハゲ面を床や机にこすりつける事によって、人々におかしみの混じった同情をもよおさせ、ギリギリのその場を切り抜けるというテクニックをマスターしているつもりだったので、心の中では楽勝だとナメ…

『DO! 2』7月29日(日)新大久保アースドム http://www1.odn.ne.jp/shinjuku-dom/index.html/dom.html 19時スタート、前売り2000円、当日2300円(+1drink) ■前売り予約受付中 aou@msg.biglobe.ne.jp までお名前と枚数をご連絡ください。■好評、出演者によ…

前野健太のアルバムのミックスが先日ようやく終了。マスタリングはPEACE MUSICの中村宗一郎さん。巨大な作品になる事であろう。それでは、ハズレッシヴのスタジオライヴに行ってきます。

東スポギャラリーhttp://www.tokyo-sports.co.jp/1menrenew.htmまさに天才の仕事。

(1) 暗闇の中でパソコン中、光に誘われてやってきた羽虫が光源である17インチディスプレイの上を、人間の私から見たら全くもって理屈もへったくれも無いような動きであちらこちらへ移動している。メールを読んだりウェブサイトを見たりする際に、気になる…

第三回日本ロックフェスティバル無事終了しました。今回は良いライヴが多かったなー。出演者、関係者、お客さん、全員に最大限の感謝を。また来年もよろしくお願いします。

日本ロックフェスティバル始まってます。昨日、今日と好ライヴ、好動員が続いてますが、明日はどうなることか。俺も大谷さんとの朗読デュオで本格的に出演します。再びどうなることか。まあとにかくまだまだ今から一週間ほどフェスってるんで見に来てくださ…