Dangerous Mind

Dangerous Mind

都内某所にてヘンリーテニスのレコーディング。某所、某所ってそんな某にしなきゃいかんくらいの秘密プロジェクトに関わっとるんかいお前は!と某の字をインターネットで見かけるたび、画面にwiiのコントローラーを投げつけてツッコミを入れている俺ですが、今回某としているのは普段そこは持ち込み録音お断りのレコーディングスタジオなのだけど、特別なご厚意で今日だけOKしていただいたからなのですね。しかしさすが世界に名だたる○○○だけあって音は最高。録ったものを家に持って帰ってその日のうちにミックスダウンという超スケジュールでしたが、納得いくものが出来ました。(まあ、結局間に合ってないんだけど、つーか、その日はムリ。俺は無理。)
奥村くんは魔法陣とピラミッドパワーを駆使してしばらくバンドを統率した後、役目を終えて西東京市の闇に消えて行きました。しかし、録り音が良いと次の作業が早い。俺はこんなもんじゃないの新しいアルバムはあそこで録りたいなー。
明日ライヴ来てくださーい。