Dangerous Mind

Dangerous Mind

12/13 吉祥寺にて前野健太withおとぎ話のレコーディング。来年発売の某コンピに向けての録音。このCDには俺はこんなもんじゃないでも参加します。他にもエンジニアしてる曲がもう一つあり、全体では二枚組。収録メンバーのラインナップも豪華かつレアで割と面白いことになりそうです。来年三月頃リリース予定なので、詳細はまた後ほど。
12/14 六本木スーパーデラックスでowkmjライヴ。muddyworldとCLISMSの共同企画「GRAVURE vol.3」にて。3マンでそれぞれたっぷりやれたうえ、住環境も素晴らしいハコなのでお客さんの満足度高めなイヴェントになったんじゃないでしょうか。最後の曲でCLISM前越くんとmuddyworld杉田くんにゲスト参加してもらったんだけど、何の打ち合せもしてなかったせいか、それともただ単に人のせいか、相当ぐっちゃぐっちゃになってしまい、仕方ないからアシッドマザーズテンプルのつもりでやっていた。って書いたら言葉足らずで何か先輩に失礼な雰囲気が漂うけど、そのセッションがとても良かったんです。
12/15 ホームページを数年ぶりに作り変えていた。色々な技術を用いて現代的な雰囲気を漂わせることに成功した。
こちら
容量の関係で前借りてたzeroからyahooに引っ越したんだけど、なぜかzeroにファイルがアップできなくなってしまったので「移転しました」みたいなお知らせページを置くことができず、旧ホームページは火星のように消滅した。
12/16 高円寺にてスタジオの後、大和町公民館でハズレッシヴのライヴ。激パワーな良いライヴだった。見ている人は6人くらいしかいなかったが。
ハズレッシヴNEW ALBUM「BIG BEAR」の試聴がディスクユニオンのサイトでできます。聴いてのとおり意味のわからない問題作です。気に入った人はもちろん、人生に謎を求めている人は全員買ってください。


今週末はライヴが二本。12/22のハズレッシヴはレコ発ファイナル。そもそもレコ発が四回あるのはおかしいんだけど・・・気にしない人は来てください。司会が川染喜弘&早川パワーのダブル司会。奇跡が起きないわけがない。12/23の俺はこんなもんじゃないは壊れかけのテープレコーダーズ企画。壊れかけ〜のmyspace聴いたんだけど、良かったんで期待大です。ゲラーズも出るよ!
■12月22日(土)
ハズレッシヴ
高円寺ペンギンハウス
ハズレッシヴレコ発記念「月が13個もある夜」
w.ファンタスタス、真美鳥、レシーパーズポンポンヘッド、川染喜弘
※この日早川パワー絵画展開催します!!!早川パワー&川染喜弘のダブル司会も大決定!!!腹イタ必至!!!!!
■12月23日(日)
俺はこんなもんじゃない
三軒茶屋ヘブンズドア
壊れかけのテープレコーダーズ企画
w.壊れかけのテープレコーダーズ、ゲラーズ、CAUCUS、UFO工房
1800/2100
18:00OP/18:30ST