Dangerous Mind

Dangerous Mind

2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

パスポートの申請をしに東京都庁内の旅券発行課へ。残業があって、新宿に着いたのは18:30。遠くから見て、きっとあれが都庁に違いないと思って目指した建物は、果たして全然関係無いガス会社か何かのタワーであった。道に迷い、交番で尋ねてやっと18:50頃…

・1月28日午前中、ヘンリーテニスのミックス終了。CDフライヤーの入稿完了。いそいそと高円寺へ。久々の無善寺に入ると、アートランドのイヴェントで一緒だったMさんが無善法師を証人に結婚している最中だった。おめでとうございます。その後も普通の場所で…

続いて2月10日に発売が迫った俺はこんなもんじゃないのニューアルバム「2」の続報です! ・まず試聴と御予約はディスクユニオンのページでどうぞ! ・ショップ特典ですが、メンバーそれぞれが掛け持ちしているバンド(イツロウ君のみリミックスで参加)の楽…

・1月12日スーパーデラックスで俺はこんなもんじゃないのライヴ。既に日記は書いたのだけど当日のライヴ録音をアップしました。□「スタジアム」新曲です。次アルバムに二曲入るであろう壮大系楽曲のうちの一つ。 ・1月16日マンダラ2で俺はこんなもんじゃな…

2/10発売の俺はこんなもんじゃないのニューアルバム「2」の試聴がディスクユニオンのサイトでできるようになりました!http://diskunion.net/detail.php?goods_id=IND0749&genre_id=9ぜひぜひぜひ!!聴いてください。こちらのサイトでも近々試聴できるよう…

川崎でエキストラの予定だったが中止になったので家でCD関係の雑務雑用をバキバキこなし(しかしやることがアホみたいにある。二枚組にしたうえに特典ディスクまでつけたからだ。果たして発売日までにすべての雑用をこなし見事店頭に間に合わせることができ…

30分だけ寝るつもりが90分寝てしまい、ちょっと遅れたのだけど特に問題なく川崎でエキストラ。殴り込みのシーンで椅子を投げたり棚を倒したり。現場にジム・オルークがいたけど音楽でもやるのかな。間近で見るプロの役者の演技はやはり凄いものがあった。終…

持ってくると約束していたピアニカを忘れたことに会社で気付く。終業後急いで家に取りに戻ってそれから六本木へ。10分遅れでリハやってカレーパン食って本番。機材トラブルがあって、まあ思い切りはやれなかったのだけれど、そんなに悪いライヴでも無かった…

家に帰って倒れるように寝て、途中メシ食って、またすぐ寝て結局合計15時間くらい寝てしまった。会社は勿論大遅刻。タイムリミット、タイムリミット、タイムリミットは近い。

円盤にスッパさん企画を見に行く。外が寒くて家から出遅れ、20時過ぎに到着するとこじきやしきのセッティング中。二人はとてもバランスの良いコンビだと思った。両方とも実家が裕福なのにこじきを名乗っていて、その身勝手さがかけがえもなく素晴らしく感じ…

日曜にやったヘンリーテニスのレコーディングのMIXを深夜に。良い感じになりそうで一安心。この録音・ミックスサービスを職業にできないものかと去年あたりから考えているのだけど、実現が少しづつ近づいている感触あり。リフトというレーベルのコンピに収録…

年が明けた。実家に帰って東京にもどって、バイトにいったりCDの袋詰めをしたりしていた。今年はフレンドリーな人間になろうと思っていたのだけど、2007年開始8日目にしてそれは無理だということがわかってきた。さっきなんか長時間の無言のあとの大喧嘩だっ…

年明け