Dangerous Mind

Dangerous Mind

川崎でエキストラの予定だったが中止になったので家でCD関係の雑務雑用をバキバキこなし(しかしやることがアホみたいにある。二枚組にしたうえに特典ディスクまでつけたからだ。果たして発売日までにすべての雑用をこなし見事店頭に間に合わせることができるのだろうか。できたら褒めてください。できれば買ってください。)、その他ミックス作業などしてから花小金井へ。もはや二週に一度くらいの恒例行事となった中西家での鍋の今回のゲストはドイツからマニ・ノイマイヤーとエツコさん。昨日は若松監督で今日はマニさんという狂った感じの東京daysを過ごさせていただいております。場は死をめぐるトークなどでとても盛り上がり、しんちゃんの犬の話で笑い過ぎて背中の筋肉がねじれそうになった。マニさんが二月に出演する「素人の乱」のラジオに自分たちもお邪魔させていただく予定に(その場のなりゆきで)なりました。楽しみだ。

CD。部品がいっぱいある。信じられないことに一枚一枚全部手で詰めている。


次のライヴは1月16日(火)
超注目イヴェントです。
吉祥寺マンダラ2
[Hard Wired 大谷能生×植村昌弘 vol.4]
Optrum
伊東篤宏(optron)進揚一郎(ds)
俺はこんなもんじゃない
武田義彦(ds) マスダユキ(key) 町田人紀(b)あだち麗三郎(sax.ds.vo) 狩生建志(g)
Politico 3s
大谷能生(sax.computer) シマジマサヒコ(b) 尾嶋優(ds)
MUMU
中根信博(tb)坂元一孝(key)植村昌弘(ds)
18:30/19:00 \2000+drink
2000円と1ドリンク代です。