Dangerous Mind

Dangerous Mind

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

4/7LIVE・X / Back Ground Mist 16 / 首位の知らせ

来週日曜(4/7) ライヴを行います。 2013.4.7(SUN)荻窪velvetsun http://www.velvetsun.jp/ 2000円(+1ドリンク)「ライヴ・X」出演.俺はこんなもんじゃない、MACHOGARI、大島輝之+庄司広光エクスペリメンタル歌ものデュオ18:30オープン 19:00スタート …

耳かきとの別れ

耳かきについて 耳かきはとても好きなのだけど、これは、全くしない方が良いみたいだ。しても、良いことは一つも無いみたい。 昨日の午後、ふと気がつくと右耳が閉じた感覚があり、それが一日中続いた。ここ数日、割合ハードに働いていたので(spectrasonics…

昨日

七針でのソロライヴは偶然うまくいった。統計的に、5回に1回くらいの割合でうまくいく気がする。野球選手だったらクビだ。広島のランスみたいな感じだろうか。 ちょうど四ヶ月後の7月20日にまたやります。双葉双一さんととうめいロボさんとの3マンなのです…

BOφWY THE BEST ”STORY”

結成30周年のBOφWYのベストアルバム「BOφWY THE BEST "STORY"」CMの音を担当させていただきました。テレビ朝日系の「お願いランキング」他にて流れております。 http://www.emimusic.jp/artist/boowy/?action=news&id=13026作業をしていると、中学の時、同…

・X

気付いたら、意図していたよりもだいぶわからない領域に迷いこんでしまっている気がするソロライヴを、先週に引き続き今週も行います。なるべく前回から内容を更新できたらと思っています。とうめいロボさんのライヴは最近あまりありません。20日は八丁堀…

higashimurayama

東村山へ 今朝、20年くらい会ってない同級生二人が、二人とも失明した状態でこちらに向かって道を歩いてくる、という夢を見た。見ながら、なんだかエネルギーに溢れるような、前向きな気持ちを抱いていた。何故だか全然わからないけど。 3日前くらいに円盤で…

明日ソロライヴ

やばい何も準備しないまま前日の夜になってしまった さっき川染氏と綿密なミーティングだけしてきた。ロボット歌舞伎、カードめくり、台風、ぷよぷよの技など何か重要そうなキーワードが出ていた。まずい感じがする。《2013年3月13日》 場所、高円寺円盤(htt…

福岡天神VIORO

地元博多・天神のファッションビルVIOROのCM音楽を制作させていただきました。 http://www.vioro.jp/ スプリングセール用のものなので期間は短いと思いますが、テレビにもかかります。実家のテレビで見たい。 こういう事は普通に嬉しいものだ。 以前にも書い…

秀逸

昨日、電車が無くなって夜中に街を歩いていたのだけど(中野から渋谷まで)、人がいない新宿で目にしたこのルミネのポスターのコピーはとても優れているなと思ったので、検索してみたらやっぱり色々なところで言及されていた。 何かライターの人の閃きのスピ…

8ビート

今月は青春に関する仕事をしている。 80年台の8ビートこそが8ビートの完成形、概念としての8ビートの完全体なのではないかという予感が、日々確信へと変わりつつある。 最強に持っていかれる・・酒はジンばかり飲んでいる。ルイス・ブニュエルが酒はジンに限…