Dangerous Mind

Dangerous Mind

BOφWY THE BEST ”STORY”

結成30周年のBOφWYのベストアルバム「BOφWY THE BEST "STORY"」CMの音を担当させていただきました。
テレビ朝日系の「お願いランキング」他にて流れております。

http://www.emimusic.jp/artist/boowy/?action=news&id=13026

作業をしていると、中学の時、同級生からφの一文字だけがハガキいっぱいに筆ペンで大書された年賀状が送られてきた思い出等が甦ってきて感慨深かったです。(あと今年の年賀状の返事をまだ出していない事を今思い出して、どうしようと思っている)
今回は基本的にはボウイの曲なので編集、SEという感じです。
MA時にビデオセンターのエンジニアのTさんには大変助けていただき、色々と勉強させていただきました。

その他仕事・制作系情報はこちらにまとめてございますので是非ご覧ください。
http://kriuksound.blogspot.jp/