Dangerous Mind

Dangerous Mind

2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

明日我々 週末俺はこんなもんじゃない

明日我々のライヴです。我々に参加するのは相当久しぶりなうえに、やる曲は全部新曲で、事前のスタジオも二回だけというとても大変な日なので、明日はいつものギターピックを歯ブラシに持ち替えて、急場を乗り切ろうと思っています。電動歯ブラシにしようか…

三回目 10/27UP train train

レコーディング、ライヴ、壊れかけのミックス、などなど意外と暇じゃなくて良かった今週ですが、怪奇dvdの劇判も今週なかばに終わりました。気がつけば三本目の怪奇ということで小慣れてきたのか、今回はわりと面白い曲を提出できたような気がする。なかでも…

明後日 ライヴです

■10月23日(木) 「 東京の演奏 」 会場:高円寺ペンギンハウス 開場:18時30分 開演:19時 料金:1,800円 ドリンクオーダー別出演 19:00〜19:40 ファンタスタス 19:40〜20:30 鳩山浩二 20:30〜21:20 OWKMJ 21:20〜22:10 ceroそしてその次は ■11月1日(土) …

二回目 10/20 UP Reflections

というわけで新曲アップロードの二週目です「Reflections(仮題)」先週の「扉」がドアをあけてくれた曲なら、この曲はつよく背中を押してくれた曲。わりと攻撃的な曲。路上で拾った音を材料に音楽を作ったらストリート感あふれるトラックができた、というウ…

追記

俺はこんなもんじゃないのUFO CLUBコンピレーションの提供曲「ROMA」myspaceにアップしました。アルバムバージョンはさらに色々加わって雄大になる予定。中国っぽく。 http://www.myspace.com/owkmj

そして今週

俺はこんなもんじゃないのライヴがあります。サックスのあだちくんは11/1の企画でバンドを辞めてしまうので、今の編成はこの三回が見納めです。■10月17日(金) 新宿レッドクロス 「都会の迷子さん vol.8〜帰ってきた迷子さん〜」 w.いなかやろう、shiba in …

お知らせ of starting of weekly upload

しばらく間が空きました。で、唐突ですが、今週から毎週新しい曲をmyspaceに公開していくことにしようと思ってます。毎週月曜にアップして一曲ずつ。やってることは完全にまつきあゆむくんのパクリですが、まあ音楽ジャンル的にあまりかぶってないから、よい…