Dangerous Mind

Dangerous Mind

そして今週

俺はこんなもんじゃないのライヴがあります。サックスのあだちくんは11/1の企画でバンドを辞めてしまうので、今の編成はこの三回が見納めです。

■10月17日(金)
新宿レッドクロス
「都会の迷子さん vol.8〜帰ってきた迷子さん〜」
w.いなかやろうshiba in car(京都)、灰皿(神戸)
オープニングアクト松倉如子
DJ:なんのこっちゃい西山。
開場18:00 開演18:30
前売2000 当日2300(共に1ドリンク代別)

ハヤシライスレーベルの若社長佐藤くんのイヴェント!俺はこんなもんじゃないの出演は21:00頃の予定

■10月23日(木)
高円寺ペンギンハウス
「東京の演奏」
w.cero / 鳩山浩二 / ファンタスタス
開場:18時30分
開演:19時
料金:1,800円
ドリンクオーダー別

こっちゃん企画。俺はこんなもんじゃないの演奏は20:30〜の予定。

■11月1日(土)
三軒茶屋グレープフルーツムーン
「崖の上の俺はこんなもんじゃない vol.2」
with 石川浩司(ex.たま)with 真黒毛ぼっくす
GREEN MILK FROM THE PLANET ORANGE
ハズレッシヴ(早川パワー、矢野、エリイ)
年に一回か二回くらい行われる俺はこんなもんじゃない企画の第二弾です。この日であだち麗三郎はバンドを脱退!それ以外にも抜けたバンドやら高校以来やら昔の曲やら期せずして出会いと別れの日になりました。うちのバンドはメンバーも募集していますんで入りたい人は入ってください!是非!!

11/1は自主企画なので特によろしく。つっても他も全部面白いですよ。そして11/23にさっそく新しい編成でライヴやります。