Dangerous Mind

Dangerous Mind

2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

近況レポート

11/18 るんさん企画で円盤でソロライヴ。俺はこんなもんじゃないのスタジオが新宿で21:00まであって、その後移動してあわただしくライヴ。ライヴの前後にはるんさんとのトークもあり、その流れで和やかに演奏できた気がした。演奏内容は全然和やかじゃない…

第七回 

http://www.myspace.com/kariukenji あとで何か書きます。

六回目 フリージャズの予定でしたが・・

「GT solo」 前の週に宅録的フリージャズというか、フリージャズ的宅録みたいな、と予告してましたが、やっぱやめて6月にやったギターソロライヴの音源にします。なぜなら今週二回もソロライヴがあるから、その宣伝です。11/18、19、火曜、水曜と円盤です。…

大島さんのニューアルバムの曲が奇妙すぎる。すごいなー。http://www.myspace.com/oshimateruyuki

5回目 ending 11/9UP

今回はピアノの曲なのでマスダユキさんに演奏してもらいました(今さっき)。自宅ホールにて61鍵グランドピアノで演奏。ピアノ曲シリーズ作りたいな。http://www.myspace.com/kariukenji 来週はフリージャズ的な宅録、宅録的なフリージャズを予定していま…

追記 

11/12に円盤でソロって書いてたんですが、日付間違ってました。18でした。なので18、19と円盤でソロやります。せっかくなんで全く同じことを二回やろうかな。

さらにライヴの音源をアップ

http://www.myspace.com/owkmj 俺はこんなもんじゃないのmyspaceにも、10/23ペンギンハウスと11/1グレープフルーツムーンのライヴの音源をアップしました。(11/1は昨日のと同じ七拍子)。両方とも良い意味で異常な音源で、この二回のライヴは良くできたなあ…

4回目 11/2UP 今回は昨日のライヴでいいや

昨日は本当に沢山の人が来てくれて、とても嬉しかった。自分たちも納得いく演奏であだち君を送り出すことができた。なので今週の曲は昨日のライヴの最後にやった曲、要するに今の五人のメンバー(+ゲストに石川さん、音入ってないけど大槻さん)での最後の…