Dangerous Mind

Dangerous Mind

2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

明日の出演者は 7/1(火)宅八郎、スッパバンド、パノラマ迎賓館、ヤングフラッテリィズ、天野ちひろバンド、ラリ坊、highered-girl です。 第4回日本ロックフェスティバル〜高円寺古着屋殺人事件(仮)〜@高円寺 無力無善寺(03-3337-7735)2008年 7…

ホームページが見れなくなってたようでした。規約違反がバレてしまったようですね。引越じゃ。 というわけで、新アドレスは http://kariu.fool.jp/ (狩生ページ) http://kariu.fool.jp/owkmj (俺はこんなもんじゃないページ) となりました。サイバー引越…

ようやくだいたい決まりました。今年は過去最高によくわからないメンツになったので、あとはお客さんが来たら完成するのでなにとぞよろしくお願いします。通し件の予約も受け付けてまーす 第4回日本ロックフェスティバル〜高円寺古着屋殺人事件(仮)〜@高…

・美術関係者と音楽関係者の時間感覚の違い ・線の考え方と面の考え方 ・人は音は発するが光は発さない ・なぜ芸能人以外のミュージシャンに社交パーティーがないのか ・音楽はいつから反社会性や協調性の欠如をスタンスとして担うようになったのか ・アウト…

はい、タイトル通りですが、明日のライヴありません。3週間ほど前に送られたという中止の連絡メールが届いていませんでした。前にも書きましたが、うちに来るメールは2,3割くらいロストしているようです。今はyahooが設定した「学習機能を持つ」という触…

未来芸術家でありじゃみへんである遠藤一郎氏からの誘いにて清澄白河にあるmagic roomの「全員展」に参加します。会期は6/10〜17まで。 「夢」という連作作品です。 6/14にはパーティーありで演奏もします。 magic roomのホームページ http://www.magicroom-…

ボ・ディドリーさんが亡くなりましたね。彼が死んだ日、たまたま図書館で借りていた彼のベストアルバム(his best)をCDRに焼いて、そのCDRは盤面に字を書いたりすると裏側から透けてみえるようなペラペラなものだったので、ちゃんと焼けてるかどうか再生チ…

おもしろすぎる。もし自殺したくなったりしたらこれ見るとよいと思う。昼食のシーンのあとのバイオリン弾いてる人の場所やばいね ここから見れないことがあるみたいなのでリンクはっときますhttp://www.youtube.com/watch?v=OIc4VHxU7iM

インキャパやばかった 数年ぶりに見たんだけど また数年見ないだろうけど 非常にやばかった あと最近のメールの迷惑フォルダのいきっぷりもやばくて、一週間に五通ずつくらい普通の連絡とかロストしているようである。で、迷惑メールフォルダの中に入ってい…