Dangerous Mind

Dangerous Mind

インキャパやばかった 数年ぶりに見たんだけど また数年見ないだろうけど 非常にやばかった
あと最近のメールの迷惑フォルダのいきっぷりもやばくて、一週間に五通ずつくらい普通の連絡とかロストしているようである。で、迷惑メールフォルダの中に入っていって「我が輩はパンツ皇帝である」とか「熟れたオバサンが集う秘密bbs」とかそういうゴミメールから、必要なメールを仕分けるのである。途中で面倒くさくなってやめる。メールをなくしてしまった方々すいません。あと普通に返信をさぼっているだけの事もあるので、そういうの見分けるのって超難しいですよね。
今日のできごと。手荒れがひどくて病院へ。処方箋もって薬局にいったら「書類を書いてもらうんですが日本語わかりますか」と聞かれた。「完璧に読み書きできるから心配すんな」と答えたのだけど「難しかったら、上の名前と住所のところだけで結構なんで」と言われた。人の話聞けよ。あとおまえが売ってる浄水器の札の漢字が間違えてんだよ。イオン成生じゃなくてイオン生成だろ。
ラジオマジQハイランド 6/1アップされてます
http://www.gullwing-record.com/radio/index.php
あと某所のラジオも新たにアップされてます では また