Dangerous Mind

Dangerous Mind

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2

浩介は目を覚ますとツイッターアカウント受付所へ印鑑持参で向かった。必要な各種手続きをおこない午前中には認証がおりてアカウントを受け取る事ができた。これで、思う存分、自分の考えや、食べた物、政治的見解や話題の映画の感想、おはようからお休みの…

2013年吉日

浩介はツイッターを始めようと思った。バンドのアカウントはあるのだけど、なぜかそこがいつの間にか西武ライオンズ情報局になってしまっていて、ライヴ等の告知力の減少を最近如実に実感させられるのと、バンド以外でのお知らせだってあるし、最近よくライ…

訂正 日曜のライヴは19:00スタート

配布しているチラシの時間が大きく間違えていました。正しくは18:30オープン19:00スタートです。よろしくお願いします。2013.8.25(SUN) 俺はこんなもんじゃない 荻窪velvetsun 2000円+1drink 「関ヶ浜の戦」 藤井洋平 & The VERY Sensitive Citizens of TO…

人の娘に名前考えた。 騒音の騒に、子供の子で騒子(がやこ) 採用されなかった。

ライヴ 詳細

来週くらいからライヴがあります。ライヴの告知をする。2013.8.24(SAT) しゃしくえ(参加)八丁堀七針14:30/15:00 2000円/2300円スティーブジャクソン, しゃしくえ, 堀田ダチオ俺はこんなもんじゃないの新ギタリスト、田中君のバンド「しゃしくえ」にギター…

やたらとカナブンに遭遇する日々。この曲にこんなノイズ入ってたっけなー?と思ったら全部カナブンの羽音。お盆だからという説も有る。

35度くらいの部屋で延々ダブステップを作り続ける日々。5時間の作業につき2時間休まないと本気で死にそうな時がある。元来自分は何がやりたかったのか、時々気づいたら完全に見失っている瞬間が、昔から、ある。しかし今年の目標として100曲、完成状態の楽曲…

電車に乗っていたらテロ集団に拉致される。集団の長は、触れるだけで人を血まみれにできる特殊能力で車内を掌握。倉庫のような場所に連行され、カレー皿が配られる。皿の四隅にそれぞれカレーが盛ってあって、そのうち一つに猛毒が入っているとのこと。他に…

KAKEGAWA

掛川にて エミューの群れと

KAKEGAWA

掛川にて クリハシオオハシと