Dangerous Mind

Dangerous Mind

2013年吉日

浩介はツイッターを始めようと思った。

バンドのアカウントはあるのだけど、なぜかそこがいつの間にか西武ライオンズ情報局になってしまっていて、ライヴ等の告知力の減少を最近如実に実感させられるのと、バンド以外でのお知らせだってあるし、最近よくライヴの主催の方に「宣伝の方もどうかお願いします・・」と大変言いにくそうに言われて、確かに実質的に何の宣伝もできてない気がするので(そして、その事について普通に申しわけ無い気分になっているので。)
形の上でも2013年に合わせたい。いや、2013年なんだから全面的に2013年に合わせればいいし、むしろ年号の方では、そんな簡単に合わせられるものなら合わせてみろやという感じなのである。面白いつぶやきが連発され、そこに炎上マーケティングや各種のスパム行為、アカウント詐称やステルスマーケティング、電磁誘導、シュレーディンガーの猫や百匹目の猿、モンティ・ホール問題のヤギなどが加わった結果人気が出て来年頃西東京シリコンバレーになっている可能性も、なくはないのだった。

https://twitter.com/kkariu71569