Dangerous Mind

Dangerous Mind

日本ロック追加情報 続々

今年は以下のように高円寺の他店舗と続々連携してます。我々は何を目指しているのか。(ごめんるんさん転載しまくってます)
・Tシャツ、素人の乱12号店 日本ロックマーケット情報
今回のTシャツはフライヤーのイラストと同じく、素人の乱12号店のオークラユウコさんのデザイン。
こんなご時世、ユニクロイカすTシャツがsaleで990円で買えてしまうのを知っていて、ノベルティだからと2000円、3000円もするTシャツなんか売れないの、わかってるよ!!
なのでTシャツ本体代が700円〜、プリント代300円にして、合わせて1000円から買えるシステムにしました!
好きな色・サイズのTシャツを選んで購入して頂き、それにその場でプリントします!
(プリントの色も白・黒など選べるようにするつもり!)
乾かしたりにちょっと時間かかるかもだけど、その間は激安で美味しいオークラさんの作るベジタリアン向けの食事を食べて腹ごしらえしてくれい。
ドリンクも300円から売ってるよ!
素人の乱12号店ではフードとTシャツのコーナーだけでなく、物販スペースとして色んなお店に出張店舗出してもらえたらと画策中。
「日本ロックマーケット」という名前で色んなSHOPが面白いものを売ってくれたら良いなーと。
あともちろん、日本ロックフェス出演者の物販も!
無善寺だと物販コーナー作れなくてCDやグッズ売れないからいつも持っていかないよ〜というバンドの人、是非今回はお持ちください。
BGM用に開封済みCDも用意してくれれば、12号店で曲をかけることも出来ます。
・Tシャツは、無地の古着Tシャツなどを持参していくとプリント代300円のみでOK!安上がりに済ましたいならオススメ!
(向かいの古着屋「シランプリ」の100円コーナーなどで適当な服を買ってそれにプリントしてもらっても良いかも。)
素人の乱12号店
http://trio4.nobody.jp/keita/shop/12/index.html


・円盤10%OFF情報
無善寺の裏の通りの2Fの円盤さんのご厚意により、日本ロックフェス6への来場者にもれなく!円盤でのお買い物10%オフチケットをプレゼントさせていただくことになりました!
ガシガシお買い物しに行ってください!
(19時からは円盤さんでもライヴしているので、のんびりお買い物はできません。お買い物は13時〜19時の間に!ただし、9/10金曜だけはイベントが入っていないそうなので、日本ロックフェスのライヴの転換中にお買い物に行けるかも!)
円盤
http://enban.web.fc2.com/


・9/11ダイナモ情報
9/11(土曜)は無善寺から徒歩10秒のお店「ダイナモ」が日本ロックフェスのラウンジフロア〜アフターパーティー会場へと移行するナイスなDJイベントが同時開催予定!
ドリンクオーダーが別途で必要ですが、ダイナモさんのご厚意でこの日だけ特別安くしてくれるそうです。(生ビール500円〜)
こちらの会場へ入場してくれたお客様には先着50名に、この日のパーティーを主催するサウンドシステム「ウヒラウヒラ」と日本ロックフェス6の出演者も参加のコンピレーションCDRをプレゼント!


・無善寺店舗情報
無力無善寺の所在地について訂正です。>
フライヤーに載せたMAPが古いため、目印として記載されている「ゲーセン」は、現在は韓国料理屋さんになっています。ご注意ください。
行き方:JR高円寺北口を左に、横断歩道を渡り、マクドナルドを過ぎてケンタッキーフライドチキンの脇からむげん堂を過ぎて高架下の飲み屋街へ、阿佐ヶ谷方面へ道なりに進むと、右手に「ラーメン・カレー タブチ」の赤い看板が見えるので、その向かい、左手にある装飾過剰な入り口から階段を上がって、左側の扉を開けると、そこが会場です。

無力無善寺
所在地:杉並区高円寺南3−67−1
電話番号:03−3337−7735
http://homepage2.nifty.com/muzenji/index2.html





日本ロックマーケット イメージ図

日本ロックフェス情報
http://blog.goo.ne.jp/nihonrockfes/