Dangerous Mind

Dangerous Mind

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ビート

beat https://soundcloud.com/kariu/beat-140724_2some-notice ティザー

beat

ビート https://soundcloud.com/kariu/beat-140725

サウンドクラウドの3月の水の替え歌がいつの間にか100ダウンロードされている。 そっちじゃない。

明日農

明日、加藤君が関わっている農業体験イヴェントでライヴがあります。「大豊作」という持ち歌のある早川パワーさんをお誘いして、まあ多分ステージもなければマイクも無いので、ライヴというか、自分らも種まきとかやって余った時間に何か演奏するかもしれな…

キッズ・リターン 人間誰しも良い部分があるという事

ナチスの上層部たちのピクニックの映像を見る。陽光の中で、ヒトラーや、彼のガールフレンドや、重臣たちが、普通の若者のように、笑い、自然と触れ合い、湖を眺めたり、ボートに乗ったり、冗談を言い合ったりしている。彼らの中の人間的な部分を見るという…

WEBサイトを作成

自分のサイトというのがあるのですが、その外観が あまりにも画像のリンクが切れすぎていたりして、正体不明感が充満していて、何年代とかもわからない感じにローファイで、まあ自分としてはそこが好きだったんですが、冷静に考えると世の中に対してマイナス…

田口史人「なすび」

参加作品情報 田口史人「なすび」DVD-R 田口さんのこの10〜20年くらいのライヴ活動の映像記録。10年くらい前に2mのスティック&ペダルで叩くドラム担当で参加していたバンドのライヴ映像が収録されている。田口さんは1mの巨大ピックでギターを演奏。その…

明日ソロライヴ

明日 7月 4日 (金曜日) 「碧衣スイミング VS 狩生健志」 19:00/¥1500(1drink付き) 円盤にて http://t.co/2SsapfuSrM 二人でなんかやるコーナーもあります。どんな感じになるか読めません。ソロは結構久しぶりである。