Dangerous Mind

Dangerous Mind

WEBサイトを作成

自分のサイトというのがあるのですが、その外観が

あまりにも画像のリンクが切れすぎていたりして、正体不明感が充満していて、何年代とかもわからない感じにローファイで、まあ自分としてはそこが好きだったんですが、冷静に考えると世の中に対してマイナスのアピールしかできていない感じがしたので、新しいサイトを作りました。
http://kariuk.tumblr.com/
「タンブラー、ポートフォリオ向け」で検索したら出てきたWallstockerというテーマを使わせてもらいました。
https://www.tumblr.com/theme/38586
割と簡単に、2,3時間で作ることができました。
もっと音楽を作りたいので、こういうとこを手を抜かないように頑張って行きたい。
気軽に制作依頼してください。
ライヴも。
OWKMJのサイトも手を入れるべきだな・・