Dangerous Mind

Dangerous Mind

2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

明日(2/22)素人の乱ネットラジオにマニさんエツコさんと出る予定です。さっき(10分くらい前)電話があって決まりましたので、詳細は全然わかりませんが、マニさんとのセッションなどもある模様。素人の乱のサイトはhttp://trio4.nobody.jp/keita/こっから聴…

残業終え渋谷にて昨日の忘れ物の財布を受け取り京橋でレコーディングの歴史の講義(とても面白い)を聞いて帰宅。それぞれ時間に間に合えず走って移動していたらとても疲れた。走るのはもうやめた。 明日はこれです!我々の企画でイヴェントタイトルはいまだ…

2月3日CDの発送日せまる。もともと一枚入りで工場から送られてきた紙ジャケCDを手作業で二枚組にしてからOPP袋にいれ、シールを二種類(一つはバーコード、もう一つは二枚組ですというインフォ)貼る、という作業を数百枚。昼間は昼間で仕事の引き継ぎがあっ…

タワーレコード新宿店にて看板、試聴機展開中!下りエスカレーターの正面からちょっと奥に入ったあたり。ガンガン聴いてください。バコバコ買ってください。 タワー渋谷にて。J-indiesコーナーの内側。セメントで作った看板持って行ったら断られたんで近日中…

俺はこんなもんじゃない「2」販売店舗です。 ディスクユニオンお茶の水駅前店、神保町店、新宿本館(B1F日本のロック・インディーズ館)、下北沢店、吉祥寺店、国立駅前店、町田店、横浜関内店、横浜西口店、淵野辺店、稲田堤店、津田沼店、千葉店、柏店、…

何とか間に合いました。今日明日には店頭にならんでいると思います。どうかよろしくお願いします。試聴はここから。