Dangerous Mind

Dangerous Mind

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2015年作った曲

2015年が残り2時間くらい!今年作った音楽をまとめました。大まかなジャンル別にリンクを列記していく感じで記します。 ◯歌もの ・Cozy Japan rewind2015 外国人観光客向けポータルの「cozy japan」のCM。英語詞の歌ものという、自分にとって結構なチャレン…

三月の水(今日から俺は) アップデート

アントニオ・カルロス・ジョビンの「三月の水」の日本語カバー曲(替え歌)を3年くらい前に上げてたんですが、歌詞や節回しなど、あんまり洗練されてない部分が目立って(というかようやくギターでたどたどしく歌えた時点でのiphone録音だったので)、気に…

明日 俺はこんなもんじゃない年内最後

明日は俺はこんなもんじゃないの年内最後のライヴ。 というわけで、今年後半のライヴ音源をサンクラのリストにしました。 新曲は回を重ねてここからまとまってきてます。 明日はぜひ神保町試聴室へ!! https://soundcloud.com/kariu/sets/151206a12/19(土…

ニャンプロ第三回 総集編

毎回、特に誰に頼まれたわけでもなく、ダイジェストを作ってアーカイブしている。アーカイブされることによって何かが浮かび上がってくる。それはたぶん白くて細い糸のようなものである。こういう感覚も含めて共感覚と呼べるのなら、たしかに共感覚と呼べそ…

HATTYO / BORI

最近、毎月八丁堀に通っている。 数年前、H針店長Nさんから一通のメールがあった。今度、某民放TV番組で八丁堀特集があり、H針にも撮影が入るという。ライヴ風景なども欲しがると思うので、何か良いアイデアはないだろうかという相談だった。 これは全国のお…