Dangerous Mind

Dangerous Mind

明日 俺はこんなもんじゃない年内最後

明日は俺はこんなもんじゃないの年内最後のライヴ。
というわけで、今年後半のライヴ音源をサンクラのリストにしました。
新曲は回を重ねてここからまとまってきてます。
明日はぜひ神保町試聴室へ!!
https://soundcloud.com/kariu/sets/151206a

12/19(土)漫想新聞発売記念イベント
神保町試聴室
18:00/18:30 1800円(D別)
出演 俺はこんなもんじゃない/The Scrooge/ドンガンボン/有馬和樹(おとぎ話)/スナックまりこ/野中モモ/片岡ハルカ
マスダ(キーボード)と内田るんが年1ペースで発行している新聞「漫想新聞」第5号の発行記念イベントです。
18:00より野中モモさん( 文筆・翻訳・特殊書店業・キム・ゴードン自伝「GIRL IN A BAND」等)のトーク、そのあとバンド・DJライヴと並行しておでん販売コーナー(スナックまりこ from 三重)、新聞配布(予約特典)など盛り沢山の内容となりそうです。
俺はこんなもんじゃないはこの日が2015年最後のライヴになります。
漫想新聞5号目次
共学女子校どっちが幸せか
るんさんの星座コラム
野球対談西口引退特別編
キム・ゴードン自伝があまりにもおもしろかったので訳者の野中モモさんにインタビュー
セラピストが、日々考えていること
片岡ハルカ育児エッセイ
ホソマリレシピ
てんこまマンガ