Dangerous Mind

Dangerous Mind

2017

【近日リリース】


「ひかりのたび」オリジナル・サウンドトラック
登場人物の心情や、作り手が観客に受け取って欲しいエモーションなどと特に縁のない、それよりもその状況や、環境そのものを表した音楽、あわよくば、映画内の環境だけでなく、映画を見るという行為や、その音楽を作っている自分も含めた「世界」を、この映画の、このシーンのファインダーから覗いた時に聞こえてくるような音楽、が必要なのかなと思った。
そういう音楽を作る事ができた。
2017年初頭にサウンドトラックを配信します。
聴いてもらえたら素直に嬉しいです。
来年最初のライブは

2017年1/7(土)
神保町試聴室
漫想新聞発売記念イベント
18:30オープン 19:00スタート
2000円/2300円
予約特典:漫想新聞
俺はこんなもんじゃない、内田るん、井手健介、butaji
※カラオケコーナーあり
DJ:片岡ハルカ
フード:すなつくみさこ
2017心にもっと余裕を持てたら