Dangerous Mind

Dangerous Mind

1/20 漫想新聞7号発行イベント

年またいでしまった。その間いろいろあったんですが(サボテンレーダー結成とか、初めて肖像画を描いてもらったりとか)、3日後、漫想新聞イベントあります 様々な方向に盛り沢山なイベントなので人が来てくれたら嬉しい!!どうかよろしくお願いします

今週土曜!!
漫想新聞7号発行記念イベント

漫想新聞とは鍵盤マスダが年に一回、内田るんさんと発行している新聞。
1/20予約者特典として配布されます 詳細は下段にて

ライブは林享(machogari、星ト獣など)をバイオリンに迎えて最大10人編成、また生カラオケ大会なども行う、いろんな方向に盛り沢山なイベントです。皆様のご来場をお待ちしています。

1/20(土)神保町試聴室  http://shicho.org/2018/01/1event180120/
18:00/18:30 予約2300円(予約特典漫想新聞)
俺はこんなもんじゃない(+生演奏カラオケコーナー有)
The Scrooge
YankaNoi
lo-shi
食事:すなつくみさこ
DJ:片岡ハルカ

漫想新聞7号内容
巻頭特集 デパートを考える 21世紀のデパートのゆくえ(るん)
新宿のデパートをまわってみて思ったこと(マスダ)
新宿のデパートをBFに例えると・イラスト付き(るん)
ライオンズの選手に例えると(マスダ)
バッド・フェミニスト鼎談 野中モモ・月永理絵・マスダユキ
野球座談会・源田たまらん編
みじめに死ねる私たち 内田るん
片岡ハルカ育児エッセイ 「はい、とうちゃんです。」
セラピストが日々、考えていること。
ホソマリのレシピ
てんこま漫画

ご予約は試聴室のフォームか http://shicho.org/2018/01/1event180120/
このコメント、メッセージ、電話などあらゆる手段でお待ちしてます!!