Dangerous Mind

Dangerous Mind

(The long and winding) 告知 9月

第三回定期報告会、ご来場の皆様ありがとうございました。
良いイヴェントになったと思います。個人的には、ギターソロだけで会場に笑いを起こせた事、また、ライヴが終わったあとに眠れなくなって一人でカラオケに行ったお客さんがいた事で、何かを達成できたような、そんな気がしました。
定期報告会はまた来年もやりますので、よろしくお願いします。
9月以降も着々と予定が決まっておりますので、以下で告知させていただきます。



・まず9/1はいよいよソロアルバム「KK2」の発売日です。時流に乗り遅れたくない人は要チェック!みたいなものとは真逆の作品ですので、そういう物の大切さも知っている人に手にとってもらいたいです。昨日、高円寺阿波踊りの時に屋外で流していたんですが、夏の景色にもフィットする音楽だと思いました。というか、違和感とフィット感が奇妙に同居していました。
なお一部店舗のショップ特典として春に円盤国際映画祭に出品して落選したひどい自主映画「容赦」(15分)のdvd、一枚一枚にメッセージ付、がついてきます。まあそんなものはどうでもいい。CDは本当に良いからね。


・9/2(金)はフジロッ久のイヴェントでハズレッシヴのライヴ。詳細については対バンのくほんぶつのるん内田氏の日記より以下無断転載

                        • -

告知遅くてスイマセン!みんな来てくださいー!てかまだ詳細わからない!チケットいくら?
あ、二万電圧のサイトに書いてあった。→18:30スタート、前売り2000円+ドリンク代(500円)
http://www.den-atsu.com/index.html
私たちくほんぶつ(九品仏)の出番は、予想では1番目です!ぺーぺーですから!
しかし企画者のアイデアや算段によっては全然違うかも!
とにかく素晴らしい対バンだから来てください。
どう素晴らしいかは以下をお読みください。
mixiの二万電圧コミュに書いた宣伝の転載ですが、とりあえず)
まだ詳細は知らないんですが
我が青春の2万ボルトのステージに
遂に立てる日が来る!
それが9/2。
私は「くほんぶつ(九品仏)」ってバンドのフロントの内田るんです。
日本ロックフェスティバルってイベントを毎年無力無善寺で開催したりしてますが、2万ボルトでライブするのは生まれて初めてです。
もちろん東高円寺の新しい場所なのはわかってますが
そんなことは越えて17歳からずっと続いてる青春の思い出は今からなワケです。
対バンは、
フジロッ久(仮)
は、主催だからモチのロンですね。
今、ノリにノッとけアナーキーいんざ荒川!!


・ハズレッシヴ

は、さりげなく活動再開。我が「くほんぶつ」はハズレの影響受けたってかフォロワーです。一緒に作った曲やります。
最強ピュア伝説再び。


川染喜弘

彼が、彼こそが生きる芸術でありパンクでありエンターテイメントであり衝動であり真実であり、人間だ!!
絶対の笑顔と戸惑いと感動と切なさを約束できる。


・ガガオサ(ガガキライズ+マルオサ)

説明不要な気がするけど、衝動と焦燥を100%ぜんぶ音に変換出来るロングヘア男子3人による空間圧縮機関。

                        • -

とのことです。よろしくね。


・9/13(火)は七針(八丁堀)にて岸田君との即興ライヴ。この日は店主より「即興で」、とのオファーなので、当日店に来ない、とか、あるいは別人が来るとか、そういうことまで含めた広い意味での即興で挑みたいと思っています。わかんないけど。対バンのM.A.S.H. ( 大沼志朗 + 森順治 + 雨宮拓)も楽しみです。


・9/14(水)は川染喜弘presents special !!! 穂高亜希子「ひかるゆめ」発売記念イベント!!でハズレッシヴで出演。無善寺同級生である(他の同級は大柴、望月さん、法師)穂高さんのCDリリースイヴェントを円盤にて。こないだよっちゃんとのライヴで骨折したという噂の田口さんも出ます。どんなことが起きるのか、楽しみです。ハズレは矢野不在の3人編成です。


・9/18(日)は初めての場所、吉祥寺fourthfloorにて山ちゃん企画「ダンシングターミナル」にてソロライヴ。こちらも藤井くんやタイシン君、ノーマネー先生らのチャイルズマンション勢とのライヴで、独自の方舟が出港してしまうのではないかと思っています。ちなみに同日、同じ吉祥寺でNRBQのスパンピナート兄弟のライヴが・・


・9/27(火)は俺はこんなもんじゃないで w.The Space Baa(辰巳光英(tp,efect),不破大輔(eb),Jimanica(dr))との2マンライヴ。不破さんの演奏を間近でみれるのが楽しみです。14日のmashといい、今月は色々勉強させてもらおうと思っています。あとこの日は町田さん外遊中のためベースにうっちーをお迎えしたレアバージョンでお届けします。


・9/28(水)は高円寺書林にて9月にアルバム発売した穂高亜希子、笹口騒音ハーモニカとの3マン、3レコ発です。イヴェントタイトル、昨日決めたはずだったんだけど今日になったらもうすっかり忘れたなあ、何だったんだろう。書林でのライヴはゆったりできて良いんじゃないでしょうか。しかし、この3マンだと俺のお客さんの比率少なそうだなあ。逆境に負けずにコツコツ頑張ってくか。


という9月です!どのイヴェントも気楽にご来場ください。