Dangerous Mind

Dangerous Mind

ライヴ 詳細

来週くらいからライヴがあります。ライヴの告知をする。

2013.8.24(SAT) しゃしくえ(参加)
八丁堀七針
14:30/15:00 2000円/2300円
スティーブジャクソン, しゃしくえ, 堀田ダチオ

俺はこんなもんじゃないの新ギタリスト、田中君のバンド「しゃしくえ」にギターで参加します。
昔から、ギターを無駄に見える装置につないだり、そこからノイズを出したりして、人の曲の演奏を邪魔しているような人のことを、何だこいつは、という目で見ていたのですが、いつの間にか自分がそういう側に立っている、という事を自覚する。
昼のイヴェントです。
http://www.ftftftf.com/


2013.8.25(SUN) 俺はこんなもんじゃない
荻窪velvetsun
2000円+1drink 「関ヶ浜の戦」
藤井洋平 & The VERY Sensitive Citizens of TOKYOとの2マン対決ライヴイヴェント and Special Live 武田義彦とじゃ〜ま、いっか

10年くらい前、今よりさらに暗黒期にステージを共にしていた藤井洋平(当時SAX担当)のバンド、藤井洋平 & The VERY Sensitive Citizens of TOKYOとの2マンライヴです。当時のうちのバンドの練習風景は精神病棟みたいな感じでしたが(まあ入ったことないからわからないんだけど)、今も藤井君のバンドはそうなんでしょうか。多分そんな事ないんだろうけど、万一そうだったら良いな。新曲を多分やります。武田さんの数年ぶりのソロライヴもあり、こちらもとても楽しみです。是非よろしくおねがいします。
http://www.velvetsun.jp/

当時

2013.9.7(SAT) ソロ 恵比寿ナディフアパートの上の方のバーtraumaris
開場:19:00 開演:20:00
入場料:2000円(1drink込み)
田中麻記子個展「sweet chakra
クロージングライヴ&壮行会
出演 鈴木亜紀三村京子狩生建志、耕造unit

9月からフランスに行ってしまう(文化庁派遣在外研修員として)田中さんの個展のクロージングイヴェント&壮行会に呼んでいただきました。ソロライヴが、時々自分でも困るくらい負のオーラが出ていてまずいので、そんな事がないように頑張りたいところです。個展、壮行ついでに是非。三村さんはお会いするの久しぶりだなあ。

詳細
http://traumaris.jp/space/2013/08/827-sweet-chakra.html

田中さんの絵

3rdアルバムOWKMJのジャケットを描いてもらった

この9月のライヴのあたりで音楽制作のイヴェントが数件あります。こちらも可能であれば見て欲しいですが、情報を出していいのかわからないため、とりあえず無難に何も書かない。

2013.9.20(FRI) 俺はこんなもんじゃない 東高円寺UFOCLUB 真美鳥 Ulithi empress yonaguni san
企画

※特別編成にて

w.野口行範、真美鳥Ulithi empress yonaguni san, かっぱ
特別編成というか、ちょっと人数が確保できなかったのですが、真美鳥 Ulithi empress yonaguni sanのイヴェントなので是非出たいと思い、ただいま編成検討中です。こちらも多分5年ぶりくらいの野口行範のライヴがあり、これは人類必見です。

どうぞ何卒よろしくおねがいします