Dangerous Mind

Dangerous Mind

電車に乗っていたらテロ集団に拉致される。集団の長は、触れるだけで人を血まみれにできる特殊能力で車内を掌握。倉庫のような場所に連行され、カレー皿が配られる。皿の四隅にそれぞれカレーが盛ってあって、そのうち一つに猛毒が入っているとのこと。他に連れて来られたのはおじいさんとおっさん、全部男4人で、そのうち一人を殺すという。どれが毒入りか、匂いで確かめようとしたりして、決心がつかないうちに、ピピー、制限時間です、と組織の下っ端の人間に言われ、完食できてない者は時間オーバーで火あぶりの刑に処すと言われる。しかも、制限時間のタイマーが鳴ったあとに、隠れて少し食ったのがバレていて、ペナルティとして温度をさらに4度上げると言われる。物凄く嫌だったので叫んだら目が醒めた。生まれて初めて悪夢で叫んだ。気温34度。ダイレクトに暑さのせい。